« お彼岸** | トップページ | MERRY ENGLAND**カフェ »

オランダ雑貨!

まきこちゃんのお店『BAUM』さんでカワイイモノを買っちゃった!
オランダの物たち~っ
昔懐かしい雰囲気のテレビのおもちゃやマグカップ
写真に載ってませんけどね
相当カワイイのですよ

テレビのおもちゃは小さい頃におじいちゃんかおばあちゃんがヨーロッパに行って来た時におみやげで買ってきてくれたモノにそっくりでね
懐かしくて懐かしくて・・
祖父母はそれぞれで海外旅行によく行っていてイロイロなお土産を買ってきてくれました
リアルな人形だとか好みでない雑貨や服を買ってきてくれたのですけどね
小さい頃はどうしても好きになれなかったモノ達・・
今更「大切にとっておけばよかったなぁ」と思うモノばかり
何より愛情込めて買ってきてくれたのに適当に遊んで放っておいた事に今更反省です

そんなせつないような思いも呼び起こしてくれたカワイイ雑貨がやってきました
今回も本当にありがとね・・まきこちゃん!

一番のお気に入りは指人形です!
(今回買ったのはハリネズミ君!)

P1030539

|

« お彼岸** | トップページ | MERRY ENGLAND**カフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸** | トップページ | MERRY ENGLAND**カフェ »