« サービスエリア土産** | トップページ | nitteの本 »

フロアライト**

前から欲しかったフロアライト
ヤコブソンのモノが欲しくって迷ってましたけど・・
結局無印のを購入しました

我が家はLDKが狭いのですよ
ヤコブソンのはコノ狭い我が家のリビングにはちょっと存在感が大きくてね
断念・・
いつか広いリビングのお家に越したら買おうと思います

・・とは言え、無印のフロアライト・・コレがなかなか良いのですよ
「うんうん、いいね」と納得しちゃうほど我が家にしっくりきています
今の我が家にはちょうどこのくらいが合うようです・・笑
シンプルなのでどんなインテリアにも合うみたい

良い買い物したなぁっと夫婦で満足気です
P1030403 P1030407_2

どちらの写真も分かりにくいですね
左が夜・・フロアライトをつけている時
右が昼・・つけてないリビング
狭いながらに居心地の良い我が家なのですよ~・・笑

|

« サービスエリア土産** | トップページ | nitteの本 »

コメント

なんて居心地のよさそうなソファーでしょうnotes

フロアライト、わたしも夜 つけますよ。我が家は イケアの白いライトですnotes

わたしも、無印だいすき。
miekoちゃんといっしょですnotes

投稿: yukopon | 2009-09-14 06:44

miekoちゃん、こんにちは~。
素敵なリビングだねぇshine
居心地良さそうsign03

我が家もLDK狭い狭い・・・ソファーが置けないんだからsweat01

岐阜行ったんだね。いいなぁheart04
岐阜、全然詳しくないからまた教えて下さ~いnotes

投稿: リボン | 2009-09-14 12:22

yukoponちゃん こんにちは!

ソファはオットマンのおかげでダラダラ座りも出来るしなかなか良いのよー
でもリビングが狭いからね
テーブルもおけやしない・・笑

yukoponちゃんはイケアの白ライトなのね!
いいないいなー
東海地方はイケアがまだ進出してくれないからね
関西か関東に行かなくちゃいけなくて・・まだ行けてないのよー
また白ライトもブログでお披露目してね♪

投稿: mieko | 2009-09-14 12:45

リボンちゃん こんにちは!

リボンちゃんちもLDKが狭いのね~
辛いよね~・・泣
やはりリビングは広いに限るね~

そうなのよ
岐阜に行ったのよ
先月今月と私が行く日に限って土砂降り・・
祟られてるのかしら?って美容院の人と笑ってたくらい大雨だったの
お買い物できたし満足だけどね

私も岐阜全然得意じゃないけどね
友達からオススメとか聞いとくね~♪
割に良いトコロなのよね、岐阜って!

投稿: mieko | 2009-09-14 12:50

miekoちゃんのおうち、
垣間見られてとってもすてき~と
思いました。
居心地良さそうだねぇ!
クッションカバーもかわいいね。

なかなかパソに向かう時間が無くって
メッセージもうちょっと待ってね♪

投稿: osa* | 2009-09-14 22:41

osa*ちゃん こんにちはー!

全然素敵じゃないよ~
クッションカバー大好きなの
最近は白カバーがお気に入りでいろんなトコロで真っ白だったりオフホワイトのカバー探してるのよ
でも涼しくなってきたしそろそろ冬仕様にしようかな?

忙しいみたいだね
あんまり無理しませぬようにー☆
またゆっくり話そうね
頑張ってる人に「ガンバレ」って言いたくないけど・・ガンバレ~(←結局言ってるし・・笑)

投稿: mieko | 2009-09-15 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービスエリア土産** | トップページ | nitteの本 »