« シナモンロール** | トップページ | ロシアチョコレート** »

ムーミンとお花**

ブログで仲良くなったお友達から素敵なウェブショップを教えてもらってお買い物をしました

P1030557
ムーミンのケーキ型とお花のクッキー型
他にもイロイロと購入しちゃった!
キッチン雑貨や小さいモノ達など本当にカワイイモノだらけなの
良いお店と出会えてよかった~
教えてくれたお友達にも感謝☆

P1030558
ラッピングもカワイイのだけどね
何気にメモをとめてくれていたクリップが・・
ペンギン君なの!
カワイイ~
こういった何気ない所ってやっぱり大切なんだなぁって思いました
学ばなくては!

とても素敵なカワイイショップ
間違いなく私はリピーターになっちゃうね
オススメです!

::ひつじの雑貨屋SHEE+PUU+::さん
http://www.hitujinozakkaya.com/index.htm

|

« シナモンロール** | トップページ | ロシアチョコレート** »

コメント

miekoちゃん、こんにちは☆

お買い物とっても可愛いね~!
このショップさん、私も4年位前から
何度かお買い物させてもらったんだけど
ラッピングもすごく可愛いよねー☆

最近、可愛い形のクリップをよく見かけるので
私も気になっているんだ。ペンギンも可愛ね☆

投稿: えみこ | 2009-09-29 15:27

miekoちゃん、こんにちは^^
ちょっとビックリなんだけど~
私もこのお店でお花のクッキーカッター買ったんだよ~!
私はコレだけしか購入してないんだけども・・・^^;
シンクロしててビックリした~
↓miekoちゃん、ありがとね♪

投稿: nori | 2009-09-29 15:41

えみこちゃん こんばんは!

おっ!えみこちゃんもご利用なのね!
カワイイよね
うんうん、品物もラッピングもオーナーさんのお気遣いも素敵!

クリップ・・カワイイのあるんだね~
うちの周りには売ってなくてね
アノいつもの楕円のよくあるタイプのしか売っちゃいないよ
私も今度岐阜に行った時に探してみる!

投稿: mieko | 2009-09-29 18:01

noriちゃん こんばんは!

きゃーっ
noriちゃんもご利用でちたか!
シンクロしているわぁ♪
嬉しい驚きよ・・笑
フフフ♪

↓コッソリ載せてみたの
やっぱりカワイイよ
アリガトネ!
ランチタイムにご利用しております♪

投稿: mieko | 2009-09-29 18:03

miekoちゃん、こんにちは~!
お買い物したんだねupみなさん利用されてるんだね~。
人気店だったんだぁnotes
ケーキ型もクッキー型もかわいいheart04
お花のほうは、アンナのクッキーみたいなのが作れるね。
下に敷いてある布、私も同じの持ってる~shine
nitteさんのだよね?

お手紙遅くてごめんなさいsweat01
書くから待っててねcherry

シナモンロールも、すっごくおいしそうdelicious

投稿: リボン | 2009-09-30 13:52

リボンちゃん こんにちは!

本当にありがとね
とても良いお店教えてもらって感謝だよー☆
お店の方もめちゃくちゃ良い人でさっ
お気に入りのお店の一つになったよー
そうなの!人気店なのよね!!
アンナのクッキーみたいなの作れそうな型も手に入れたしね
クッキーを焼かなきゃ♪
そうそう・・布!
nitteさんのなのよー
カワイイよね~
同じの持っていたとは!
こういう小花柄の・・しかも茶色とアイボリーの組み合わせってたまらなく好きなのよ
紙はぜんぜんいつでも良いからね~
楽しみに待ってます♪

投稿: mieko | 2009-09-30 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナモンロール** | トップページ | ロシアチョコレート** »