« いただきもの** | トップページ | トウモロコシ**北海道・美瑛から »

家族

実家と離れて住む私にとって・・実家家族に何かある時にすぐさま行けないという事が辛くてたまりません

昨晩・・母から父が怪我で入院したと言う連絡がありました
私の性格上、慌ててくるといけないと思って入院後2日経ってからの連絡
いつまでたっても私のオッチョコチョイで落ち着きのない性格を按じているのでね

救急車で運ばれましたが幸いな事に命にも別状ないらしく骨折や外傷などで済んだらしいです
腰椎にも異常があるとの事で2週間の入院・・
父は今年2度目の入院
凄く心配・・

個室なので動けない状態の父も楽々電話が出来るらしく昨日はついつい長電話してしまいました
「週末に行くからね」と話すととても喜んでいました
本当は今すぐに行きたいんだけどね・・


旦那様は若い時に義父を亡くしています
私が昨晩からガックリと肩を落として泣きそうになっているのを「大丈夫大丈夫」と宥めてくれました
本当に・・怪我だけで済んだ事に感謝しなくてはいけないのにね

「もしも・・」の時がきたら自分はどうなってしまうのかと思うと怖くてたまりません
自分の命よりも大切な旦那様や家族に何かあったら・・と考えるだけで辛くて辛くて・・



ゴメンナサイ
ブログに書く事じゃないのも分かっているのですけどね
文章にして少しスッキリしたかったの
ゴメンナサイ
もっと強くなれるように頑張ろう

|

« いただきもの** | トップページ | トウモロコシ**北海道・美瑛から »