« あんパン** | トップページ | リンク追加** »

白鳥とフクロウ

以前、えみこちゃんから5円切手の存在を教えてもらいました
買おう買おうと思いつつ買わずにたのですが先日郵便局で5円切手をようやく買ってみました
しかーし・・
5円切手の使用率が著しく低い為に最寄の郵便局には10枚しか置いてませんでした!
こ・こんなにカワイイのになぁ

ちょうど切手を受注するトコロなので1シート頼んでくれるとの事だったのでお願いしました
今日貰いに行って来たのですけどね
カワイイ!
頗るカワイイ!!

100枚買っても500円ですしね
まぁ100枚もあるのに500円の価値しかないとも言えますけどね
ズラリと並ぶ白鳥達が可愛くて可愛くて♪
そろそろこんな風なレトロな切手が出てきてもいいのになぁ・・

P1030544 P1030545_2
右のフクロウのトレイの中に・・・小さな小さなフクロウのボタンがいます
お友達からもらったのですけどね
カワイイの~っ
不苦労・・縁起が良いです♪

|

« あんパン** | トップページ | リンク追加** »

コメント

miekoさんおはようございます!

さすが!素敵なお休みを過ごされたのね。
私は、バタバタのお休みで。涙
miekoさんご夫婦のようなお休み過ごして
みたいです・・・ホント・・・マジで。
外食は、居酒屋とか焼肉屋とかおっさんです。

切手いいですね。
いいこと聞きました。
私も買っておこ~うと。

投稿: はなっち | 2009-09-25 10:16

はなっちさん こんにちは!

ぜんぜん!!もうグウタラの連休でした
あ・・いつもですけどね・・笑
私は逆に焼肉屋さんとか居酒屋さんに行きたかった!!
おっさん体質なので時折無償に行きたくなります・・
うちの旦那様はお酒の場があまり好きじゃないのでね
うぅ・・泣
はなっちさんが羨ましいよー

切手ね
本当にかわいいしいいですよ、コレ
是非とも5円切手の使用率を高めましょう!

投稿: mieko | 2009-09-25 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんパン** | トップページ | リンク追加** »