« コーンポタージュ** | トップページ | 懐かしい味** »

お花のネックレス**

Mekkeさん(リンクからどうぞ!)でとてもカワイイお花のネックレスを手に入れました
コレはどうしても欲しかったの!
だからかなり嬉しい~~っ
チェーンはとても短いからトップだけ使おうと購入

実際手にしてみるとその可愛さにホレボレ
当分の間は飾って眺めちゃうの
カワイイなぁ

P1030301 P1030302
お花が見えにくいですね~
とてもカワイイの
真鍮モノみたいでアンティークな雰囲気がたっぷり
たまりません



*****

:父の件:

腰椎が圧迫されていて痛いようですがコルセットを作製してもらって固定するようです
今日から上半身が少しあげれるようになり楽みたいで♪
今朝はいつものワガママぶりが発揮され母と病室で夫婦喧嘩をした模様
母は「怒れるけどいつも通りになってきてやっと安心できたよ」と嬉しそうでした

本当にご心配おかけしてスミマセンでした
メールを下さった方々・・本当にアリガトウ
私が心配して悩んでいる姿を実家家族に見せてしまったら逆に私を心配しちゃうので見せれなかったのでココに書かせてもらっちゃったのですけどね
お友達に心配をかけちゃった訳ですから意味ないですね
スミマセン
こんなダメっこちゃんですけど・・これからもよろしくお願い致しまする

|

« コーンポタージュ** | トップページ | 懐かしい味** »

コメント

miekoさん、こんにちは^^
先日はコメントを残して頂き、有り難うございました!
私もお邪魔させて頂きます~

mekkeさん、私も1度お買い物をさせて頂いた事がありますよ~
最近は覗くと売り切れが多くてなかなか購入できませんけど^^;
素敵なお買い物が出来て良かったですね♪

お父さまの事・・・遠く離れていると、もどかしくてお辛いでしょうね・・・
miekoさん、元気出してくださいね(ToT)/~~~

投稿: nokonoko | 2009-09-03 15:33

nokonokoさん こんばんは!

わぁ来てくださったのですね~♪
ありがとうございますっ

Mekkeさん良いですよね
マルさんのセレクト大好きなの
本当にお花のネックレス・・買えてよかったです♪
ウフフ

父の事・・ありがとうございます
本当にね
遠いともどかしくてもどかしくて・・

父の具合がかなり良くなっていると聞いてもうすっかり元気になりました(単純ですね)
ありがとう~~(*^-^*)

投稿: mieko | 2009-09-03 19:41

こんにちは。
先日はありがとうございました。

お花のネックレス、可愛らしいですね。

そしてお父さまのこと、
少し安心されたご様子で良かったなぁと思って拝読しておりました。

また遊びに来ますね!

投稿: erico. | 2009-09-03 22:48

お父さまのこと
とてもびっくりしました。
miekoちゃん
さぞかし心配だったでしょうね(>_<。。)

ともかく お母さまと喧嘩もできるようになって!
ほんとうによかった☆

miekoちゃんのステキさからすると
きっととってもステキな家族に
ずっと囲まれているんだろうなぁ。

それにしてもなんてかわいいネックレス!
シンプルでシックなかわいさがたまらないっ。

投稿: Loffel | 2009-09-03 23:04

erico.さん こんにちは!

来てくださったのですね~
ありがとうございます(*^-^*)

ね、お花のネックレスカワイイですよね?
ウットリです

父の件・・ありがとうございます
この週末にお見舞いがてらの帰省をしてきますが調子が良くなってきているようで少しだけ安心してます
ご心配おかけしちゃってゴメンナサイ

またいらしてくださいね~☆

投稿: mieko | 2009-09-04 10:59

Loffelちゃん(名前で呼んだ方が良いのかな?・・笑) こんにちは!

父の件・・どうもありがとうございますっ
夫婦喧嘩を元気のバロメーターにするのもおかしいですけどね
憎まれ口が聞けるのも元気な証拠なのでありがたいです・・笑

素敵な家族・・イヤイヤイヤ!
もう絵に描いたような「田舎の家族」~・・笑
母が太陽のように明るい人なのでね
見ているだけでも面白いの

そうそう!ネックレス・・カワイイでしょ?
やはりお好きな感じなのかしら♪
フフフ♪

投稿: mieko | 2009-09-04 11:03

miekoちゃん、こんばんは。
お父さまのこと、心配でしたね。
でも、少しずつ良くなってきているようで
日記を読んで私もホッとしました。
miekoちゃんは週末に帰省するのですね。
気をつけて行ってきてくださいね♪

お花のネックレス、かわいい。
キャンドル、全然ドラッグストアで購入したものだってわからなくて、
おしゃれに見えますょ☆
キャンドルホルダーと合っていてとっても素敵です。

投稿: nozomi | 2009-09-05 00:20

nozomiちゃん こんばんは!

父の事・・ありがとね!
大変な状態に間違いないけど行ってきて少しは安心した感じです
また退院したら行ってくるんだけどね
今は生きててくれて事に感謝するばかりよ

ネックレス・キャンドルホルダー・・共に素敵よね
素敵なモノに出会えて本当に良かったよ
ただ・・やはりキャンドルが仏壇で使うようなロウソクってのがね~・・笑
私も蜜蝋のキャンドルを買うわよ~

投稿: mieko | 2009-09-06 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーンポタージュ** | トップページ | 懐かしい味** »