« 珈琲** | トップページ | シナモンロール** »

ポットウォッチャー**

来週から旦那様の仕事がさらにハードになるようです
しかもこの土日は私が月イチのアレで体調がやや悪いので出掛けずじまい・・
せっかくの行楽シーズンなのにね~
晴れてるのに~っ

1日の日は旦那様が急遽オヤスミになったので前から行きたかったトコロへ行って来ます
フフフ
またご報告します☆

今日はね
家でこもっていたので豆を煮たりしてました
昨日の暑さは嘘のように今日は過ごしやすかったのでね
煮込み料理もする気になれました
こうも寒暖の差がありすぎると本当にウンザリします
早くグッと涼しくなって欲しいなぁ

P1030552
ニワトリさんなんて豚の角煮やらで酷使されてるもんだから半身が色が変っちゃってるのです 

|

« 珈琲** | トップページ | シナモンロール** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珈琲** | トップページ | シナモンロール** »