« うれしいお届けモノ** | トップページ | ポットウォッチャー** »

珈琲**

旦那様は今日もすこぶるグウタラしております
さすがグウタラ妻の夫だなぁっと寝姿を眺めて思っております

そうなの
彼は昼寝・・いや夕寝をしています
これで今夜も夜更かししちゃうんだろうね
子供と一緒だなぁ
昼間のうちに疲れるほど遊ばせなきゃ・・笑

私はリビングでお茶をしながらお友達に手紙を書いております
何だかんだいってもこうしたのんびりした時間が大好きです

P1030553 P1030554
お菓子は先日の大内山ミルクランドで買ったバターたっぷりのクッキー
薄くてサクサクしてたまりません

|

« うれしいお届けモノ** | トップページ | ポットウォッチャー** »

コメント

こんばんは~^^
かわいい珈琲の時間だね~。
ミルクランドっていう名前に
なんとも心ひかれるよ^^
珈琲好きなんだね。
豆はそのつど挽いてる~?

投稿: osa* | 2009-09-27 22:42

osaちゃん こんばんは!!

ミルクランド・・名前に心惹かれるよね~
フフフ
でもね
行ってみたら・・なかなかザックリした(しすぎた)お店だったよ・・笑
でもソフトクリームとか美味しそうだったよー
(人がいっぱいで買わなかったけどね)

珈琲好きなの
夫婦揃って好きなんだ
あ・・旦那様は甘めのカフェオレだけどね・・笑
豆は大体挽いてあるの買っちゃうかも~
でも心に余裕がある時はちゃんと挽いて飲むのよ
その場で挽いた方がやっぱり美味しいもんね
香りも雰囲気も♪
osaちゃんはその都度挽いてる?

投稿: mieko | 2009-09-27 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいお届けモノ** | トップページ | ポットウォッチャー** »