« milk tea** | トップページ | お気に入りのバッグ** »

お手紙**

友達から手紙が届く度ワクワクして封を開けます
相手が気持ちを込めて書いてくれているって思うだけでハッピーな気持ちにれますもんね
手紙ってつくづくステキ!

北国からの便り・・
P1030424
ピンクの筒が郵便屋さんの手で手渡しで届けられた時には郵便屋さんが目の前にいるのに「うわっ!カワイイ!」って口に出して言っちゃった程!
彼女のセンスは本当に脱帽モノ
手紙のセンスなんて特にスゴイの
「手紙」が単なる「手紙」じゃなくてね
もうそれだけでギフトになっているって言うのかなぁ
その人のセンスがハッキリと現れるのが手紙なのかも・・と最近よく思います

オマケに地元のポプリが入ってました
良い香りなの~
いつもアリガトネ!


*****

もう一通・・
かなり同士的な友達!
感覚が似てるって言うのかなぁ・・笑
(嫌がらないでね~・・笑)
かなり楽しい友人です
フフフ♪

P1030426

そんな彼女からは北欧モノのキーホルダーをもらっちゃった!
カッコイイの
キーホルダーにするのがもったいないのでペンダントトップにしちゃおうかと思ってます
アリガトネ!


本当に手紙ってステキ!
みなさんアリガトネ!
(私・・かなり忘れっぽいタイプなのでメールや手紙とかの返信なかったら催促してね~・・笑)


|

« milk tea** | トップページ | お気に入りのバッグ** »