« キャンドル** | トップページ | 珈琲** »

うれしいお届けモノ**

大好きなお友達から郵便が届きました
本当にうれしいよ!
アリガトネ!!

郵便物の大半が私の物であげくに友達からのギフトばかりなので旦那様が「いいね、みえこばっかり・・」と呟いていました
フフフ
もちろん見せつけてやりましたけどね

P1030550
キャーッ
めちゃくちゃ嬉しい!
DEMELのクッキーや行きたかったメアリー・ブレア展で入手してくれたカードやnitteさんのアップリケ♪
嬉しいよー
前からDEMELのクッキーをお取り寄せしたいなぁって思ってたの
オススメ通りすんごく美味しかった!
アップリケもカードもすごく好みのモノでね
どちらもお気に入りよ♪
本当にいつもありがとね!

P1030551
そしてもうお一方から!
中華街のクッキーと私を思って(フフフ♪)買ってくれたお花のスプーン!
とてもカワイイのよ、このスプーン
本当にありがとね!
何よりも出先で私を思い出してくれたのが嬉しいなぁ♪
いつもありがとね

お二方・・また近々お礼手紙出すからね
いつもアリガトウ!



|

« キャンドル** | トップページ | 珈琲** »