« いただきもの** | トップページ | いただきもの** »

火曜日

今日は火曜日

定休日のお店が多い日です
そうなの
それは分かっているの

近所に「松阪まなびの森」と言うカフェ・パティスリー・和菓子屋・ギャラリー・花屋が入っている小さな森があるのを発見しましてね
我が家からほど近い場所なので行ってみたのです
フフフ・・・
見事にお休みでした

「まぁね、火曜日だしね・・」と嘆きつつ輸入食品を扱う酒屋さんへ足をのばしてみました
フフフ・・・
これまた見事にお休みでした

意気消沈でカフェに寄って帰ろうと行ってみたら・・
お休みでした

チェックしておかない私が悪いんですけどね
見事にお休みのお店ばかりを巡ってしまった事にガッカリしつつ・・
どこへも寄らずに帰ってきました
うぅ・・泣

火曜日・・恐るべしっ

P1030282 P1030283 帰ってきたら先日オークションで落札したポーランドのお皿が届いてました
2枚購入したので早速使っちゃうもんね~
おまけにドライフラワーや紅茶も入っててね
アッサリご機嫌になりました


**背景をコロコロ替えてスミマセン

|

« いただきもの** | トップページ | いただきもの** »

コメント

ポーランドのお皿、かわいいですnotes

背景も 秋らしくてすてきnotes
100%オレンジさんのイラストかわいいよね。
初めて見たときは、なんてかわいいのー!と衝撃を受けたのを思い出します、もう ずいぶん昔のことだけど、はっきり覚えてますnotes

火曜日 定休日が多いのね。
でも すてきなお皿が届いていて 良かったね。

投稿: yukopon | 2009-09-01 16:20

yukoponちゃん こんにちは!

100%ORANGEさん・・カワイイよね
私も初めて見たときに「ドキューン」て衝撃受けたよ
うんうん、私も随分前の事だね~・・笑

火曜日定休がコチラは多いみたい
もうガッカリだったよ
でもコノお皿とお友達からのギフトで一気にご機嫌になれたけどね
コノお皿カワイイよね~♪

投稿: mieko | 2009-09-01 16:38

miekoちゃんのブログはかわいいものが
いっぱいでいつも釘付けです。
miekoちゃんは今日はいろんな所へお出かけしたのですね。
松坂まなびの森、いろいろなお店が入っていて楽しそう☆
ポーランドのお皿、とっても素敵です。
おまけのドライフラワーもかわいい~。
お皿、miekoちゃんはどんな風に使うのかな?
miekoちゃんお手製のお菓子と合いそうですよね♪
玄関の白くまくんもかわいくてキュンheart01

投稿: nozomi | 2009-09-01 18:27

nozomiちゃん こんばんは!

今日ね、いろいろな所へお出かけしたものので全滅(全部お休み)でした
トホホ・・
「まなびの森」また感想載せるからね

ポーランドのお皿・・カワイイよね~
ちょっとウキウキです
今日は結局使わなかったけどね♪

シロクマ君良いよね~
このとぼけ具合がなんともね・・笑

投稿: mieko | 2009-09-01 21:00

miekoちゃん、こんばんは。
そして、今日はおつかれさまでした。
ポーランドのお皿とってもかわいい。
わたしもmiekoちゃんみたいに、
上手にお買い物できるようになりたい
です。
rocaといいmiekoちゃんのブログで
とってもいい刺激うけてます。
すごく参考にさせてもらってます。
miekoちゃんありがとう。

投稿: hinata | 2009-09-01 22:10

hinataちゃん おはよー!

ぜんぜん!!お買い物下手で身内では呆れられてるよー・・笑
「買ったけど・・」ってモノがわんさかあるの
友人にあげるか地道にオークションで売っちゃうか・・フリーマーケットで一気に売っちゃうかってくらい不要の物だらけ!
まいったまいった!

私なんかじゃ悪い刺激しかあげれないかもよ~・・笑
コチラこそありがとうね♪

投稿: mieko | 2009-09-02 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの** | トップページ | いただきもの** »