« お知らせ** | トップページ | »

秋風**

「よっ!待ってました!」と言いたくなっちゃうくらいに気持ちの良い秋風が吹き始めました
嬉しいなぁ
夏のアノ暑さが嘘のよう・・
地球ってスゴイと改めて思います

外の駐車場で小さな子が「ママ~~ッしゃむい~~~(寒い)」と叫んでおりました
急に涼しくなったもんね
ビックリしちゃうよね
エアコンいらずで個人的には嬉しくてたまりません

P1030393_2

|

« お知らせ** | トップページ | »

コメント

miekoさん、こんにちは。
ほんと涼しくなってきましたね~maple薄着で寝てたから今朝は寒いぐらいだったsweat01

パソコン、詳しければアドバイスできるのに、残念ながら私も機械音痴で・・bearing早く直りますようにclover

arlaの牛乳パック、うちにもいくつかありますheart01日本のものも、こんなかわいいパッケージだったらいいのにねnotes

投稿: リボン | 2009-09-10 10:27

リボンさん こんにちは!

かなり涼しくなってきましたよね~
嬉しいなぁ
うんうん、確かに薄着で寝ると朝方は少し肌寒いかも!
風邪とかひかれませんように☆

パソコンの事ありがとう!
私もなのよね
機械音痴・・しかも超がつくほど・・
直してもらうのをひたすら待ちます
(これ以上自分で何か押したらエライ事になりそうで・・笑)

Arlaのパックいくつもあるんですか!?いいなぁ
我が家はお初です
案外利用価値があっていいですね、コレ
ホント日本のももっと可愛くなってもらいたいですね~sun

投稿: mieko | 2009-09-10 11:07

miekoちゃん、こんばんは^^
パソコン、早くなおるといいね~。
私も機会オンチデス。。。
↑のかわいい写真がみたいよっ。
そちらも秋って感じになってきたんだね。
秋好きだからその気持ちとってもわかるよ~!
うふふふふ♪
秋を楽しもうねっ!

投稿: osa* | 2009-09-10 22:29

miekoちゃん、おはようnotes

お手紙届きました。嬉しいな。わたしも また出すねー。


わたしも、機械オンチでアナログ人間なので、miekoちゃんの気持ちよくわかります…。
パソコン、はやくなおるといいね。

牛乳パックかわいいnotesさすがmiekoちゃん。

投稿: yukopon | 2009-09-11 09:09

osa*ちゃん おはよー!

機械音痴はこういう時困るよね
女子だけどパソコンや機械類に強い人みると「おぉ!」って感心しちゃうよ

うんうん、コチラも急に秋になってきたよー
もうウキウキ!
いいねいいね、涼しいのって!
暑い時って脱ぐにも限界あるけどさ、寒いならどんどん厚着すればいいしね・・笑
そうだね!秋を楽しもー!!

投稿: mieko | 2009-09-11 09:29

yukoponちゃん おはよー!

手紙届いたみたいで・・よかった~♪
うんうん、待ってるよー♪

あら!yukoponちゃんもアナログ派なのね
一緒だわ~
携帯さえも使いこなせないタイプなのでね
パソコンなんて無理!
早くやり方覚えて写真をちゃんと載せれるようにするね~
牛乳パックカワイイよね
日本の牛乳もこんなに可愛ければ売り上げあがるだろうにね~・・笑

投稿: mieko | 2009-09-11 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ** | トップページ | »