« お手紙** | トップページ | 嬉しい郵便** »

お気に入りのバッグ**

シーズン問わず使い続けている白樺のバッグ
大好きです
いろんなトコロで「ステキなバッグですね」と言ってもらってね
ありがたい

確かにコチラではあんまり持ち歩いている人少ないかも・・

でも・・使いすぎてもうクタクタです
2つ持ってますけど両方ちょっとくたびれ感があってね
少々オヤスミしてもらいます
お気に入りなのでまたすぐ復活してもらいますけどね~

そして・・最近使っているバッグ
マルさんのお店・・Mekkeさんで購入したパッチワークバッグ
かなりステキなの
レトロで乙女な感じでね
思った以上に荷物も入るし丈夫!

乙女なタイプとはまったくかけ離れた私だけどね
たまにはこういうバッグを持つのも良いモノです

P1030425_2


|

« お手紙** | トップページ | 嬉しい郵便** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは。

パッチワークのかばん、かわいい。
秋色ね。

パッチワーク、わたしも好きです。
乙女心をくすぐられちゃうよねーnotes

あ、本日miekoちゃんからまたまたかわいいお手紙届きました。

ありがとうnotes
おまけも かわいいー。
いつもながら miekoちゃんのセンスのよさに 感激ですnotes

わたしもまた、お手紙かくね。

投稿: yukopon | 2009-09-17 18:06

miekoさんおはようございます^^
↑バッグ、かわいいですね~♪
きっと、miekoさんにとってもお似合いなんだろうなぁ~
パソコンが早朝だと調子が良いみたいなので
また、朝一で遊びに来ますねー(笑)
手紙って、嬉しいですよね~
私も、miekoさんにお手紙書きますね☆

投稿: maru | 2009-09-18 07:10

yukoponちゃん こんにちはー!

Mekkeさん・・オススメショップよ~
かなり乙女心をくすぐられちゃうもの
フフフ♪
実際はおっさんのような女子ですけどね・・笑

手紙も届いてよかった(*^-^*)
コチラこそ毎回yukoponちゃんの手紙に癒されてるよ~
楽しみにしてるね~

投稿: mieko | 2009-09-18 13:39

maruさん こんにちはー!

パソコン調子どうですかー?
朝方はご機嫌なのね♪
また早朝にいらして~♪

私に似合うかどうか微妙なバッグですけどね
バッグ自体は相当カワイイです・・笑

ハイ!お手紙楽しみにお待ちしてますね~♪

投稿: mieko | 2009-09-18 13:42

お久しぶりです。。。
使っていただいてるのですね。うれしい。。。
秋の装いにも合いそうなので、楽しんでいただけたら。。。と思います。

お手紙のやりとり、わたしもスキです。
いろんな人とたまにやりとりしていますが、ポストをのぞいたときに見つけると、飛び上がりそうなほどうれしいものですよネ。
わたしもmiekoさんにお手紙書いちゃおうかなぁ。。。

投稿: マル | 2009-09-21 07:47

マルさん こんにちは!

大活躍ですよ!このバッグ!!
カワイイ~♪
本当にありがとうございました♪

マルさんもお手紙好きなのね
そうそう手紙って貰うと嬉しいですよね
きゃーっ
マルさん!!そんな事言われたら私・・図々しいから出しちゃいますよー
フフフ♪

投稿: mieko | 2009-09-21 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手紙** | トップページ | 嬉しい郵便** »