« リンク** | トップページ | 帰省**その2 »

お見舞い帰省**

ご心配おかけしちゃいまして・・
本当にゴメンナサイ
そして・・アリガトウ

実家帰省をしてまいりました

父は入院一週間たっていたわけですがまだまだ痛々しい感じで・・
でも元気な姿を見た途端・・ちょっとウルウルきそうでした
グッと我慢しましたけどね・・笑

右足の親指を骨折し、左足の爪が剥がれ・・
頭部は大きな怪我・・
右腕は酷い打撲・・
あげくに腰椎が圧迫骨折・・

寝返りさえうてない程でかなり痛みがあるようです
でも・・本当に命に別状なく脳にも後遺症がなさそうで良かったです
まだまだ車椅子が必要だったりリハビリの日々みたいですが良かった・・
サポートする母の方がダウンしちゃうんじゃないのか心配

父の退院後にまた行くつもりなので出来る限りのお手伝いをしようと思います

母が「みえこが来てくれただけで精神的にも助かったよ」と言われて出来る限りでいいから近くにいたいなぁっとつくづく思いました
地元の友達らはみんな親元近くで過ごしているのでね
多分こういった思いはあまり伝わらないかも・・
今回ブログを通してお友達になって下さった方達に本当に励まされて慰められました
アリガトウ
なかなか会う事ができない状況ですがブログを通して出会えた素敵な方達にとても感謝してます
アリガトウ

こんな親離れできないダメっこですけどね
これからもどうぞよろしくお願いします

P1030323P1030325土曜日の夕方・・・病院敷地内で納涼祭りが行われました
屋台もたくさん出て病院内の人だけでなく近隣の方もたくさんいらっしゃってたんじゃないかな?
夜には手筒花火や打ち上げ花火もあったりと割と楽しかったです
お見舞いだけのつもりだったのですが・・父と母と旦那様と私の4人で病室でご飯を食べたり花火を見たりと楽しめました
痛いながらも大好きな娘婿(旦那様)と一緒にご飯食べれたりしてご機嫌の父なのでした・・笑

写真は手筒花火と打ち上げ花火
左はどうみても森林火災の絵図・・
右は火花?って感じです・・笑

|

« リンク** | トップページ | 帰省**その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク** | トップページ | 帰省**その2 »