« お気に入りのバッグ** | トップページ | 酒・・時々ネズミ君 »

嬉しい郵便**

お手紙が届いておりました
仲良くしてもらっているお友達から♪
他のお友達もそうですけどね
「好き」が似ているのですよ

コノお友達と「どこかオススメのウェブショップあるー?」って話になった時・・
90%以上がかぶるという快挙(?)をなしとげました
かなりのお店のアドレスを載せてくれたのに・・・
90%以上は私も「お気に入り」に入れているという・・
スゴイね~
かぶるね~

そんな彼女から「あぁ・・やっぱり好みが似てると選んでくれるモノも好きなモノばかりだわ」ってモノが届きました
P1030432
幼稚園の時、担任の先生が結婚されて新婚旅行みやげにロスだったかハワイだったかのお土産をくれたの
そのお土産を思い出させる感じの物たち!
こういうのも大好きなの

彼女にも言ったけど・・私の「好き」のストライクゾーンはかなりの広さ
だからインテリアや買い物がブレまくり!
もうちょっと好みに的を絞らなきゃね~
とにもかくにもこういうのも大好きなのですよ

P1030434
手芸用品(載せてないですけどね)も入れてくれてたりして・・
本当にありがたい!
一番のお気に入りは大好きなDDRの切手!
クマちゃんカワイイ~♪

母に「いい年してカワイイの大好き!・・・なんて言ってる場合じゃないのよ」と毎回言われます
しかしいくつになってもカワイイモノはカワイイんです

|

« お気に入りのバッグ** | トップページ | 酒・・時々ネズミ君 »