« | トップページ | サービスエリア土産** »

サシェ**

夏に摘んだラベンダーのポプリがまだまだあったのでサシェをいくつか作りました
父の病室だったりワンサカといる猫のトイレの横に置いたりね
実家では大活躍してくれております

もちろん我が家のタンスの中でもね

少し前にえみこちゃんから頂いた布や手持ちのハギレなどがどんどん袋状になりサシェになっていくのが楽しくて10個ちかく作ってしまいました
涼しくなってきたので縫い物作業が楽しくてね
性格的にザクザクッと縫うモノしか作りませんけど・・

また新たに布を買っちゃったのでね
飽きるまでイロイロ作ろうと思います

P1030395_2
写真、ちゃんと映ってますかね?
写真左端のキノコのサシェはえみこちゃんお手製!
一番のお気に入りです♪

|

« | トップページ | サービスエリア土産** »

コメント

ちゃんと写真見えるよー☆

かわいいサシェたち!
みえこちゃんのまわり
いっぱいいい香りがしそう♪
↑ちょっと変な言い方?

そうそう!
涼しくなると縫い物も楽しいよねー。
早くもっと寒くなってほしいね!

投稿: Loffel | 2009-09-12 00:26

Loffelちゃん(まだこの名で読んでるしね・・笑) おはよー!

私の周りは良い香りはしないかもよー・・笑
(↑それもイヤな言い方だわね・・笑)

ホントね
涼しくなると縫い物や刺繍やらが楽しくなるよね
秋・冬最高!

投稿: mieko | 2009-09-12 06:39

miekoちゃん、手作りサシェかわいいなあnotes

いろんなところで大活躍しそうだね。

秋冬は、ちくちくミシンが楽しいよね。
わたしも、何かつくろうかなあ。

投稿: yukopon | 2009-09-12 15:44

yukoponちゃん こんばんはー!

メールありがとね!!
ホントにね~
おかしなコメントのとか困っちゃうよ・・

うんうん、サシェ大活躍だよー
そうなのよね
秋冬はお裁縫するのにベストシーズン!
yukoponちゃんも何か作っちゃおー!

投稿: mieko | 2009-09-12 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | サービスエリア土産** »