« 家族 | トップページ | コーンポタージュ** »

トウモロコシ**北海道・美瑛から

予約していたトウモロコシとウィンナーやベーコンが届きました
北海道・美瑛の「歩人」さんのです

P1030291  トウモロコシは生食できる「味来」と言う品種と普通の茹でるタイプの朝摘みトウモロコシ・・計8本が送られてきました
トウモロコシは鮮度が命!
なので今日はトウモロコシ三昧になりそうです
生食用は食べた事がなかったので楽しみ~っ


歩人さんは北海道・大雪山の麓にあるお店
自然あふれる中にあります
去年の旅行に初めて行ったのですけどね
お気に入りのお店の一つです

歩人さんに行った帰り道・・
「北海道だなぁ」と言わんばかりの広々とした風景の一本道でキタキツネに会いました
また北海道に行きたいなぁー

*****

P1030290_2 P1030292昨日お休みだった「松阪まなびの森」へチョロリと行ってきました
うぅ~ん・・
想像とは違ってたかな?・・笑
森じゃなくてガーデンだったのとまだ商売になれてないスタッフばかりなのか対応が上手な方があまりいませんでした・・

三重県は四日市・鈴鹿周辺は良いお店が多いみたいですが松阪周辺はまだまだ・・なのかなぁ
とりあえずパティスリーでシューとキャラメルクリームを買ってきました

もっと良いお店が増えるといいなぁ

|

« 家族 | トップページ | コーンポタージュ** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族 | トップページ | コーンポタージュ** »