« 嬉しい郵便** | トップページ | 梅干 »

酒・・時々ネズミ君

昨日は旦那様が送別会で飲みに行ってらして夕食は一人でした
たまにはいいもんだね~・・笑
しかし・・・お迎えに行かなきゃならないので私はお酒飲めず・・

当然シラフな状態で迎えに行きます
少々酔っ払った彼を車に乗せてビックリ
お酒の匂いってこんなにするのね~っと!
結婚前は本当に毎日飲み歩いていた私ですけどね
シラフの人からしてみてお酒を飲んでいる人がこれほどお酒臭いもんだなんて思ってもいませんでした
ビックリ~ッ

私もかなり回りに迷惑かけてたんだなぁっと反省しました
(今更ですけどね)


そんなお酒の反省とはまったく関係なく大好きなネズミ君を紹介
先日、新たにネズミ君のピックを入手したのですよ
旦那様にも「またネズミが増えた!」と言われる始末

リス・ネズミ・ウサギ・・小動物はやはりかわいいです

P1030427 P1030428 P1030430 P1030431

|

« 嬉しい郵便** | トップページ | 梅干 »

コメント

miekoさん、こんにちは^^
昨夜はどうも^^
志村けん。が、どっぷりツボにハマった私デス。

私もネズミもウサギも好きですよ~
ひょっとして、編み編みネズミはkasiさんの?
miekoさんもおんなじの購入してたんですね~!
たまらなく可愛いよねぇ♪

投稿: nokonoko | 2009-09-18 15:18

miekoちゃん、どうも、こんにちは。
ネズミかわいい!!!
miekoちゃんセレクトは、
ホントどれもかわいいね。
いっつも、うらやましいなぁって思いながらPCの前でよだれものだよlovely
そして我が家の部屋を見渡して、
いつも軽く凹むよ。
オットは一切インテリアとか興味ないし、
物を増やすなって怒られるし。というか、
そのまえに、全然私センスないんだよねcoldsweats01
miekoちゃん、先生になっていろいろ教えて。

投稿: hinata | 2009-09-18 16:19

miekoさんのおうちには
かわいいネズミくんが本当にたくさんいますね!
編みぐるみのネズミくんも素敵です。

そして、ネズミのピックとポーランドのプレートの組み合わせheart04
とっても嬉しいです!

投稿: erico. | 2009-09-18 22:04

nokonokoさん こんばんは!

昨晩はどうもどうも!!
かなりの驚きと喜びにウハウハでしたよーっ
ついつい志村さんの「変なおじさん」的になっちゃってね・・笑
イヤだわ~

kasiさんのネズミ君・・nokonokoさんもお持ちなのですか!?
スゴイ!!
うんうん、kasiさんのお店で買っちゃったの
ネズミ君を見つけちゃうとね
どうしても我慢できません
本当にね
たまらないよね~♪

投稿: mieko | 2009-09-18 23:11

hinataちゃん こんばんは!

ネズミやリスみたいな小動物は無条件でかわいいもんね!
いいよね~♪

いやいやいや!
うちはかなり適当なインテリアだよー
うまい具合にキレイに映ってるのかなぁ・・笑
だったら嬉しいわ♪

うちの旦那様もま~~~ったくインテリアに興味なくてね
結婚後・・徐々に変化させてるの
そして時折「家にいる時間が長いから居心地よくしたいからね~」と聞こえるように呟いております・・笑
洗脳ってヤツですな
私こそセンスはほぼゼロに等しいよー
片付け上手の賢い主婦になりたい・・・
それこそhinataちゃん先生になってーーっ・・笑

投稿: mieko | 2009-09-18 23:19

erico.さん こんばんは!

ネズミ君・・実はもう少し何匹かいるの
カワイイものでね
ついついね♪

本当にericoさんのトコロで買ったプレートやピック・・大好きです♪
コチラこそありがとうございます!
ウェブショップオープンしたら是非伺いますからね!
コチラで紹介していいなら紹介もしちゃいますしね♪
フフフ・・楽しみにしてますからね~♪

投稿: mieko | 2009-09-18 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい郵便** | トップページ | 梅干 »