« サシェ** | トップページ | フロアライト** »

サービスエリア土産**

昨日は雨の中、岐阜へお出かけ
月イチの美容院デーでございます

住んでいるトコロ(松阪)近辺は大好きな無印がなくってね・・
月イチの岐阜ドライブの際にまとめて買ってきております
今回もイロイロと買ってきてホクホク顔の私~♪
やっぱり無印はいいね~

三重県も(岐阜県もだけど)もう少し店舗が増えればいいのになぁ


そんな岐阜ドライブへの帰り道
サービスエリアのお土産売り場でお菓子やお土産を物色
地元の物ばかりな訳ですけどね
まだ私たちにとっては三重県は旅行先な感じなのでワクワクしながら物色してしまいます
(岐阜のお土産もまだまだ物色しているくらい!)

サービスエリア・パーキングエリアは大好きです

P1030404_3 P1030405_2
左・大好きな「じゃがりこ」の手羽先味!
右・実家兄への嫌がらせ(?)土産・・笑

|

« サシェ** | トップページ | フロアライト** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サシェ** | トップページ | フロアライト** »