« 帰省**その2 | トップページ | 手紙と荷物** »

ハンカチとポーチ**

帰省からの帰宅後・・ポストにカワイイモノが入ってました

一つ目はハンカチ!

そうそう・・大好きなカワイイお店『Petit souvenir cafe』さんで先日タイムセールが行われました
私はまんまと出遅れて・・と言うか、よそ事してて時間に間に合わずセールでのお買い物が出来ませんでした
でも・・かなり好みでカワイイハンカチを入手しちゃったもんね~
P1030384 P1030385
オーナーのまゆみさんのセンスにうっとりしちゃうよ
カワイイ♪

ハンカチ以外はリボンテープとかも購入ー♪
まゆみさんのお人柄も良いので毎回とても楽しくお買い物できます
前にも言いましたけど・・大好きなお店って・・センスが良いだけじゃなくてなんであんなにも素敵なお人柄の人ばかりなのだろう・・と感心しきりです

*****

そして二つ目はサイコロポーチ!

まきこちゃんのブログでまきこちゃんのお友達さんが作っているポーチをお披露目されててね
もう釘付け!
実家母と友達の分も一緒に作ってもらいました
カ・カワイイ!!

ピンクを自分用に・・色違いを母へ、グリーンのを友達へあげようと思ってるのですけどね
全部自分用にしたいほど!
何を入れるか迷い中です
P1030382

|

« 帰省**その2 | トップページ | 手紙と荷物** »

コメント

ハンカチの刺繍とレース、かわいいですね。
ピンク色のも素敵。
miekoさんはかわいいもの見つけるのが上手なのですね(^^♪

投稿: erico. | 2009-09-08 00:47

miekoちゃん、お帰りなさいnotes

ご家族でゆっくりお話ができて、良かったね。
温かいご家族の様子が伝わってきて ほのぼのしました。

おとうさま、はやくよくなりますように。

さいころポーチもハンカチも かわいいね。
ハンカチって、乙女なアイテムだよねnotes
そうそう!好きなお店って すてきな店員さんがいるよね。
その人がすてきだから、また行っちゃうnotes
わかります。

投稿: yukopon | 2009-09-08 10:53

miekoちゃん、こんにちはsun
それから、おかえりなさい。
200キロの運転等々、
おつかれさまでした。
↓お父さまのこと、1日でも早くお元気に
なられますように。こころよりお祈りしてます。
miekoちゃんをみならって、
私も週末実家に帰ったよ。
やっぱり、元気な姿(オットと仲良くしてるところ)を見せるのが、一番の親孝行だね。
ポーチとってもかわいい。

投稿: hinata | 2009-09-08 11:18

erico.さん こんにちは!

ハンカチカワイイですよね?
私なんて買う分だけですけどね
こういったカワイイモノを発掘して販売して下さる方々がスゴイですね~
ericoさんのセレクトしたモノ達・・私大好きなんですよ♪

投稿: mieko | 2009-09-08 11:27

yukoponちゃん こんにちはー!

タダイマ・・そしてありがとね!
お手紙も頂いちゃって嬉しいよー
優しい子だわ~・・笑
うんうん早く治ってくれる事を祈るばかり
アリガト

さいころポーチもかわいいよね
形も布もかわいいの
たまりません
何を入れようかまだ迷い中・・笑

ハンカチは好みすぎてね
キャビネットの上にチョコンと置いてあるのだけどチラリと見る度にニヤッとしちゃうんだ

投稿: mieko | 2009-09-08 11:32

hinataちゃん こんにちはー!

タダイマ・・それとありがとね!
岐阜に住んでいる時より少し実家が遠くなってしまってね
急に行きたくても新幹線も走っちゃいないしね
まいったまいった・・笑
でもまた近々帰省してくるね

hinataちゃんも帰省したんだね~
うんうん、夫婦仲良くしてるトコロ見せるだけでかなり安心すると思うよ
hinataちゃんも私も近そうで若干離れている実家だもんね
頻繁に顔出してあげたいね

ホントありがとね!

投稿: mieko | 2009-09-08 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省**その2 | トップページ | 手紙と荷物** »