« リンク追加** | トップページ | うれしいお届けモノ** »

キャンドル**

三重県に越してきて・・早半年
「あっ」と言う間です
日々のんびり暮らしているのですけどね
本当はやるべき事が残っているのですよ

そう・・・未だに一部屋・・ちゃんと片付いちゃいないの!
引越し会社の段ボールが重なっている部屋が一部屋あるのですっ!!
うわぁーーーっ
半年も経つのにーーーっ

箱の中身は本やDVD、雑貨達だけなので生活に困る事がなくってダラダラしちゃっているのです
さすがにこの冬中には片付けよう!

*****

その箱の中からキャンドルを発掘しました
秋冬なのでね
結構前に買った『MAGIERA』さんのキャンドルもゴソゴソと出てきました
カワイイなぁ
やっぱりカワイイ
もったいなくて使えません
(↑随分ケチクサイですね・・笑)

キャンドルの入っている大きな瓶の中にはキノコのキャンドル達も入っていて見ているだけでほっこりします
もうすっかり秋ですね
そろそろ奈良公園にどんぐりを拾いに行きたいなぁ

P1030547_2 P1030548_3
写真を大きくする方法がやっと分かったので少々大きくしてみました
小さい方がいいかもーっ 



|

« リンク追加** | トップページ | うれしいお届けモノ** »

コメント

こんなにかわいらしいキャンドルがあるのですね!
使うのがもったいないお気持ち、わかります(笑
飾って眺めているだけでも十分なかわいさです。

投稿: erico. | 2009-09-25 22:43

erico.さん こんばんは!

分かってもらえます?・・笑
ついつい貧乏性な気質が出ちゃいます
うんうん、飾っておくだけでもかなりカワイイのでOKですよね~♪

投稿: mieko | 2009-09-25 23:09

分かる分かる!使えない気持ち!
私もそんなものたくさんだよー。
キャンドルは溶けてなくなっちゃうから
ますます使いたくなくなるよね。

でも これからキャンドルの明かりが似合う季節になるのが楽しみだね♪

投稿: satomi | 2009-09-26 00:48

satomiちゃん こんにちは!

分かってくれるー?
そうなのよね
お気に入りの物なら尚更使えなくってね
貧乏性でイヤになっちゃうわぁ・・笑

このところ微妙に暑い日もあるよね
早く涼しくなって欲しいーーっ

投稿: mieko | 2009-09-26 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加** | トップページ | うれしいお届けモノ** »