« フロアライト** | トップページ | フラワーアレンジ**September »

nitteの本

nitteさんのご本が到着ーっ
きゃーーっ
嬉しーーっ

お友達のまきこちゃんやえみこちゃんから良い影響を受けてnitteさんでご本を購入しました
カ・カワイイ・・・
たまげるくらいカワイイの
オマケのミニバッグもカワイイの
「行きたいな行きたいな」って思っていてなかなか行けないお店の一つなのですが絶対年内には行きたいです
そんなに遠くないのにね
渋滞が怖くてなかなか神戸方面に行けない私・・
何とかして行きたーい

注文の際のスタッフの方の対応があまりに優しくて親切でね
おともだち達が絶賛する意味がわかるーって思いました
行った事ないのに「こりゃ良いお店に違いない」と確信出来るほど

本に載っている布たちはどれもこれもが可愛くて素敵
創作意欲(実力が伴いませんけど)がグングンわきます・・笑
一緒に購入した布で何を作ろうか迷い中です

P1030410 P1030411

|

« フロアライト** | トップページ | フラワーアレンジ**September »

コメント

みえちゃん、こんにちは~☆
nitteさんの本、可愛いよね~!
年内に行行くのかな?羨ましい☆
わたしも行きた~い^^
みえちゃんに届いたミニバッグも可愛いね☆

投稿: えみこ | 2009-09-14 17:14

えみこちゃん こんばんは!

nitteさんの本スゴイいい!
スタッフさんもね
本当に良い人だなぁって感じだったよー

年内に何が何でも行きたいなぁ
旦那様に甘えてみるんだ
行けるかなぁ・・笑

えみこちゃんのバッグもかなりカワイイよねー!
まきこちゃんのも可愛かったもん
多分全部カワイイんだろうね~♪

投稿: mieko | 2009-09-14 21:28

miekoさん、こんにちは^^
nitteさん、私もいつか行ってみたい!
しかし・・・ファブリックって、なんであんなにそそられるんでしょうねぇ。。。
次から次へと欲しくなりますよね^^
創作意欲って生地を買ったときがピークな私デス^^;

投稿: nokonoko | 2009-09-15 08:53

nokonokoさん こんにちは!

やっぱりですか?nitteさん行ってみたいですよね~
今回のご本もかなり素敵ですよ!

うんうん、わかるわかる
なんであんなにビンテージのファブリックってそそられるのか時折不思議になっちゃう
あのシットリ感だったりクッタリ感・・・そしてあのノスタルジックな絵柄が大好きー♪

投稿: mieko | 2009-09-15 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロアライト** | トップページ | フラワーアレンジ**September »