« ドイツの布** | トップページ | お手紙** »

milk tea**

「milk tea」
この綴りが大好き
多分「milk」の綴りが好きなんだろうね


今日はすこぶる頭が痛くて・・
今日やる事をメモに書き出したのにぜんぜん出来ちゃいない
(それなのにこんな風にブログ書いてるしー・・笑)
やらなきゃいけない事じゃないのでね
まぁOKと言う事で♪

結局頭痛が酷いので薬飲んでみました
30分もしたら・・アラ?スッキリ!
フフフ・・だったら早く飲んでおきゃよかったです



タイトルのミルクティー
雑誌にミルクティーの特集が載っていたので早速真似して飲んでみました
やはり美味しいね~
ほっこりするね~
ミルクピッチャーの鳥さんが怖いね~(写真参考)

P1030422
去年の冬に我が家に来たハンガリー生まれの鳥ピッチャー
かなり悪そうな顔つきです
そのクセしてベレー帽なんてかぶっちゃってますけどね



|

« ドイツの布** | トップページ | お手紙** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは~。
鳥のミルクピッチャー愛嬌のある顔しててカワイイheart01teemaは、うちとお揃いだ~cafe
skipflyさんで、すんごいかわいいのゲットしたんだね~heart04いいなぁshine私は、また出遅れて今回もお買い物できず・・・bearing
メルマガきても忘れちゃうんだよねsweat02
nitteさん本出したんだね?かわいいheart
HP見てみたら、初回分もう売り切れてた。
また出遅れたdown
お花のアレンジも素敵~shine

投稿: リボン | 2009-09-16 19:03

miekoちゃん、こんばんはnote
わたしも頭痛もちだからよーくわかるよ。
薬に頼りたくないと思いつつ、
飲んでよかったって思うことたびたび・・・
季節の変わり目、miekoちゃん
お体ご自愛くださいませね。

頂いた紅茶で、ほっこりしながら、
コメント書いてるよ。
miekoちゃん、ほんとにありがとう。

投稿: hinata | 2009-09-16 22:52

miekoさん、こんにちは。
毎日メモ書きして行動しいるのですか?
いつもながらに感心しちゃいます^^

私は頭痛は滅多にないですね~。
最近は肩こりです^^;

ミルクティー・・秋って感じかしら?
珈琲は断然ブラック派ですがミルクティーはちょっと甘いほうが好きですね。
miekoさんはどうですか?

投稿: まゆめ | 2009-09-17 11:27

リボンちゃん こんにちは!

なかなか愛嬌のある鳥ピッチャーだよね~
店頭で見て「うわっ」と思ってすぐ買っちゃったのよ
見れば見るほど悪い顔してんだけどね
カワイイのです♪
Skip*Flyさん・nitteさんともに大人気だよね~
私も大好きなの!!
今回もカワイイ布ゲット出来てホクホクしておりまする♪
アレンジ・・これからも頑張るね~!

投稿: mieko | 2009-09-17 14:21

hinataちゃん こんにちは!

紅茶飲んでくれてるのね♪
嬉しいわぁ♪

アラ!hinataちゃんも頭痛持ちさんなのね
辛いよね~
うちは母も頭痛持ちでね
私は多分親不知や肩こりから来てると思われるの
歯医者に行かなきゃいけないのにね
怖くてね・・
子供のようだわ・・笑
ご心配ありがとね!フフフ♪
hinataちゃんもご自愛なされてね~!

投稿: mieko | 2009-09-17 14:24

まゆめさん こんにちは!

毎日メモ・・っと言うよりもね
忘れっぽい性格なので忘れないように事ある毎にメモ書いているのですよ~
中村玉緒さんが「その書いたメモを忘れる」ってテレビで言ってたんですけどね
うんうん、分かる分かるって思いましたもん
私も書いたメモの事を忘れるって事さえあるほどの「うっかり八兵衛」な女なのですよー
あ・・どうでもよい事を長々書いちゃった!・・笑

頭痛が少ないなんていいなぁ
私は小学生の頃から慢性な肩こりなのでね
酷いと頭痛にまで発展しちゃって・・
辛いです・・

ミルクティ・・秋冬って感じですかね?
色的には秋冬な感じですけど私は年中飲んでおります
大好き!
コーヒーもミルクティーも出来れば甘くない方が好きですけどね(その代わりお茶菓子は甘めが大好き!)
疲れている時とかは思いっきり甘めがいいです♪

投稿: mieko | 2009-09-17 14:32

miekoさんこんにちは~。

少しは、よくなったのかな?
頭痛は辛いですよね。
季節の変わり目もあるのかな?
早く治るといいですね!

Skip*Flyさんの布~可愛いね。
現行品とは思えない味。
作品楽しみにしておりま~す。

投稿: はなっち | 2009-09-17 16:20

はなっちさん こんにちは!

ありがとう!
今日はね、頭痛は結構大丈夫なの
薬飲まなくても大丈夫なくらい
季節の変わり目は見事に風邪をひく体質なので気をつけなくちゃ!
はなっちさんはもう体調大丈夫?
旅疲れは思ったよりもパンチがあるからね
無理なされませんように~☆

うんうん、Skip*Flyさんの布はどれもこれも本当にカワイイの選んできてくれるから大好き!
コレも現行モノとは思えないよね~
ノロノロとカバー作るからまた出来たら載せるね~

投稿: mieko | 2009-09-17 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイツの布** | トップページ | お手紙** »