« オランダ雑貨! | トップページ | あんパン** »

MERRY ENGLAND**カフェ

昨日は何気に旦那様と冷戦状態でした
お友達には小1時間で仲直りしたのー・・なんて言いましたけどね
結局何だか冷戦状態のまま一日が終りました
本当にクダラナイ事が原因なのですけどね
寝るまで珍しくトゲトゲした感じでした

ところがどっこい
今日はいつも通りです
こんなもんですね
大体冷戦の原因がクダラナイんだからね
へへへ

*****

今日も快晴
しか~し、どこへ行くのも大渋滞
絶対渋滞だけはイヤなのでまたもや近場で!

五桂池にスワンボートに乗りに行こうと車を走らせたのですけどね
五桂池が混んでいる!!
もうビックリです
「ココってこんなに混むの!!?」ってくらい混んでました
結局そのままUターン
「混みあった中でボート乗るのはイヤ」と言う私のワガママが始まったからです
フフフ

そのまま帰るのもなぁっと思って前から気になっていたカフェへ~っ
『MERRY ENGLAND』さんと言うカフェです
イギリスのアンティークも販売されていてね
とても良いお店なの

旦那様いわく・・
「ミエコの連れてってくれたカフェの中で一番良いよ」との事
理由は・・
①店内がとても清潔で雰囲気が良い
②店員さんがとてもステキ
③トレイが広くてキレイ
④カフェエリアでタバコが吸える

間違いなく④が一番大きな理由なのでしょうね
「ココはいいね」と何度も言ってました
単純です

でもね
本当に良いお店なの
私もかなり気に入ったので頻繁に行きたいです
近いしね
良いお店を見つけれてよかったーっ♪

200909211309000 P1030538_2
ラテ・マキアートとスコーンを頂いてきました
美味しい!

そして・・イギリスのアンティークのガラスのベースも購入!
ステキなのーっ



|

« オランダ雑貨! | トップページ | あんパン** »

コメント

miekoちゃん、こんにちは~!
昨日、お手紙届きました。ありがとうheart04オマケのかわいさにやられましたhappy02嬉しいlovely
また、お手紙出すから待っててね。
今回は、ほんと遅いと思うからのんびり待っててねcoldsweats01

このカフェ、気になってたものの行ったことない~。良かったんだぁshine
私もまた行ってみるねup

動物園も知らなかったsign03
あそこも行ってみたいなぁnotes

投稿: リボン | 2009-09-22 08:55

miekoちゃん、こんばんはnotes

すてきなカフェが見付かると、嬉しいよねー。
ガラスの入れ物もかわいいnotes
miekoちゃんは、何を入れるのかなあ?

旦那さんと冷戦状態でも きっとmiekoちゃんの笑顔ですぐに仲直りだねnotes

投稿: yukopon | 2009-09-22 18:29

リボンちゃん こんばんは!

はーい♪ゆっくり待ってるねーpostoffice

うんうん、カフェも動物園もオススメだよー
カフェはカワイイ感じではないかも・・笑
でも落ち着いた感じでとても良いのよ~♪
是非行ってみてね

投稿: mieko | 2009-09-23 00:51

yukoponちゃん こんばんはー!

ホントにね!
お気に入りのカフェとか雑貨屋さん見つけた時って嬉しいよね~
近所でもっと良いトコロ見つけれるといいなぁ♪

ガラスのベースね
とてもカワイイの!
カットがとてもキレイでね~
今はアジサイのドライの小さいのを挿してるよん♪

投稿: mieko | 2009-09-23 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オランダ雑貨! | トップページ | あんパン** »