« プレゼント** | トップページ | 鯛焼き* »

シロップ**Romi-Unie

我が家は月・水・金曜日は水拭きの日と決めていて床をキレイに拭きます
(それ以外の日は通常通りでハタキ+掃除機のみ)
テレビショッピングでスチームモップなるモノを見てから欲しくて欲しくてたまりません
私の周りで使っている人がいないので実際の感想が聞けないので残念・・
クリスマスあたりにおねだりしようか迷い中です
(随分先の話ですね・・笑)

*****

今年もロミさんのお店のシロップをお取り寄せしました

先日とある方のブログにお邪魔させて頂いたのですがその時シロップが載っていてね
今年はまだ頼んでなかった事に気づいて慌てて頼みました

ココのはジャム関係も美味しいのですがシロップもすこぶる美味しい!
知り合いや友人に送っても間違いなく喜ばれますしね
何よりうちの旦那様がジンジャーのシロップをとても気に入ってまして♪
「今年もジンジャーシロップ買ったよー」と伝えたらとても喜んでました
早速今日のお風呂上りにでも出してあげようと思います

鎌倉に行った事がない私なので是非鎌倉観光をしながらロミさんのお店にも行ってみたいです

P1030196 昨晩、プレゼント応募したのですがほとんど応募がない模様
当たる確率がかなり高いです!
プレゼントを送るコチラ側もどうなるか楽しみです・・笑

|

« プレゼント** | トップページ | 鯛焼き* »

コメント

miekoちゃん、こんにちはー。

ロミさんのジャムやシロップは、わたしも大好きです。

学芸大学というところにもお店ができてね、行くと 何にしようか かなり迷います。

ジンジャーシロップ、まだ買ったことがないので、今度 ためしてみようかな。

投稿: yukopon | 2009-08-19 14:54

yukoponちゃん こんばんはー!

いいなー!!
学芸大学のお店は(確か)ウェブショップないのよね
買いに行ける距離ってのが羨ましいです
ロミさんのお菓子とか・・かなり美味しそう!

うんうんジンジャーシロップ美味しいから試してみてね
私的には定番のイチゴ的なのが好きです♪

投稿: mieko | 2009-08-19 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント** | トップページ | 鯛焼き* »