« 当選発表ー! | トップページ | お知らせ** »

うどん**松阪

明日は日曜ですけど旦那様は半日出勤
なので今日は甲賀へドライブでもしに行く予定でした
マンマミーア行って・・手作りモクモクファーム行って・・宮ブルベリー園でブルベリー摘みをしてー・・なんて計画を立ててたのですが・・
旦那様の起床はお昼の1時頃・・

明日も半日とは言え仕事だし日頃の疲れやストレスを考えるとね
起こせないよね
(さすがにお昼からは起こしましたけど・・笑)

*****

甲賀へ行けなかったので・・大好きなCafe Tomiyamaさんでランチをしようと出掛けたのですが・・
ガ・ガーン・・(古っ)
お休みでした~
こんなもんよね

行きたいお店はいろいろありますが・・・
無難に・・そして大好きな松阪うどんの「はなおか」さんにしました
今日は「明太クリームうどん」!
(ちなみに旦那様はなめ茸おろしうどん)
美味しすぎる!!
コレは家でもできるかもしれない・・
彼は明太子も嫌いなので一人ランチの時にでも作ってみよ~っと!

P1030215 P1030217
右:よく使っている箸置き達
他のモノは最近しまいっぱなし・・
使ってあげなくちゃ!







|

« 当選発表ー! | トップページ | お知らせ** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選発表ー! | トップページ | お知らせ** »