« さをり織り** | トップページ | 火曜日 »

いただきもの**

用事で出掛けた帰り道
空に違和感を感じたので見上げたら昇り竜のような雲を見つけました
他の雲たちはどれも横長なのに2本だけ竜のように縦に昇っていました
ついつい写真とっちゃった~
良い事があるといいなぁ


そして帰ってきてポストを覗いたら・・仲良くしてもらっているhinataちゃんから嬉しいプレゼントが届いてました!
きゃーーっ
私の好みを知ってたの!?ってくらい好みのモノ
好みのモチーフ

お花の箸置きとポストカード
箸置き好きなのでたまらなく嬉しいよ

お花もウサギも大好きなモチーフなんだ
本当にありがとね!
月曜から良い事があって・・今週もハッピーに頑張れそうです
みなさまにも幸せがジャンジャン訪れますように☆

P1030277 白やベージュ・茶色が大好きな私
白のお花の箸置きにノックアウトです

ウサギ君・・アップで見ると相当の可愛さ!
本当にありがとね!



|

« さをり織り** | トップページ | 火曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さをり織り** | トップページ | 火曜日 »