« スプーンとハンカチと** | トップページ | 頂き物** »

スワンボート**五桂池

お昼頃から近場をフラフラとドライブ
目的地は曖昧で出掛けたのですが途中で「五桂池ふるさと村」と書かれた看板を発見!
ソチラに行ってみました

敷地内にはいろいろな施設があるようです
我が夫婦はこの暑い中・・・スワンボードに乗る事に!
P1030124 P1030128 割と広い池なのですが・・・
誰も遊んでません!
暑いですもんね

白鳥さん達がズラリと並んでて可愛かったー


P1030129 P1030133 久しぶりのボートにちょっと興奮気味・・笑
グングン漕ぐ二人・・
間違いなく明日(明後日か?)は筋肉痛です

池には私たち以外いないのですがガチョウや白鳥達が何匹かいてスイスイ泳いでいます

P1030136 P1030137 P1030139 スワンボードを親だと勘違いしているのか・・単に餌欲しさなのかグワグワと鳴きながら鳥達がボートを囲みます
カ・カワイイ!


P1030146 P1030123 可愛い彼らですけどね
看板には彼らには注意しなさいと言うメッセージが書かれております

モノの30分のボート漕ぎでしたけど・・・
暑い暑い・・
背中なんて汗でビッショリ・・
どうりで誰もボート漕ぎしないハズだわ・・と汗だくになってから気づきました
かなり楽しみましたけどね
またボート漕ぎに行こうと思います

P1030147 P1030148 スワンボートに乗った後に動物広場へ行こうと思ってましたが・・
老体にはキツかった!
動物広場は次回へ持ち越しにしてカキ氷を食べて終了にしました

「夏休みー」って感じを満喫できて本当に良かったです♪


今晩(未明)・・流星群が見れるとの事・・
起きてられるか心配です☆
曇っているようですしね
見れるといいなー

|

« スプーンとハンカチと** | トップページ | 頂き物** »

コメント

meikoさんこんにちは^^
ruruです。
先ほどは書き込みありがとうございました!
さっそく遊びにきました~

スワンボート、最近乗ったばかりなんです^^
私もかなり久しぶりだったので興奮ぎみでしたよ(笑
娘の反応はいまいちでしたが(怖かったようです)
私はめちゃくちゃ楽しかったです~

また、遊びにきますね!


投稿: ruru | 2009-08-13 15:21

スワンボート かわいいnotesです。

見たら、乗りたくなっちゃいますよね。
ボートとかき氷、ほんわかお休みデート すてきですnotes

お星さま、見られるといいですねー。

投稿: yukopon | 2009-08-13 18:01

ruruさん こんばんはー♪

嬉しー!
いらしてくださったのですね~
ありがとうございます(*^-^*)

ruruさんもスワンボートに最近乗られたのですね!
久しぶりに乗るとなかなか燃えますよね
ムスメ氏は怖がっちゃったのですね~
カワイイ・・笑

是非また来て下さいね☆

投稿: mieko | 2009-08-13 21:53

yukoponさん こんばんはー♪

流星群は残念ながら曇り空で見えなかったのですよ・・
トホホ

スワンボート・・コノ時期は暑すぎてオススメできませんけどやっぱりカワイイし楽しいですよー
スカッとしちゃうかも!

ほんわかデートか~
安上がりデートって感じですけどね・・笑

投稿: mieko | 2009-08-13 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプーンとハンカチと** | トップページ | 頂き物** »