« 大量バジル! | トップページ | やちむん** »

ジェノベーゼ**

昨日買ってきたバジル・・・葉だけを摘んで計ってみたら200g超でした!
大量~♪

今日は松の実、くるみ、オリーブオイル、パルメザンチーズ、ニンニクなどを買ってきて張り切ってジェノベーゼを作りました
イロイロな瓶・・4本分!
お盆の帰省の時に実家に持って行ってあげたいと思います
お味は自画自賛ですが・・美味しい!

近所のパン屋さんで買うジェノベソースより美味しいとホレボレしております・・笑
(言うだけタダですもんね~)
今日は早速ソースを使ってパスタです
バケットも買ってきたので思う存分楽しめそうです♪

P1030077 P1030079

右:たまに100均に行くと「おっ!」と思うカワイイモノに出会います
コレは黄色のフェルトのテープ
花の形が連なっていてカワイイの!

|

« 大量バジル! | トップページ | やちむん** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大量バジル! | トップページ | やちむん** »