« 秋風? | トップページ | ハーブ**ファーマーズマーケット »

ゼリーのイエ**お取り寄せ

実家へのお中元・・・第2弾
福島・いわきの『ゼリーのイエ』さんの詰め合わせゼリー!
我が家にもやってきました

大人気なので待ちに待っての到着です
キレイ~
カワイイ~
美味しそう~

実家の母からも「凄くキレイなのが届いたよ!ありがとね」と興奮気味の電話♪
そうだよね
送った私さえ「キレイー!」と大喜びしちゃったもん
実家へは20個入りを送ったのですが「こんなに食べれるかしらー?」と・・
間違いなく期限内に食べれるハズ!
(期限内どころか2日で終わる気もする)
お菓子大好きな家族が何を言うか!・・って感じです・・笑

90歳になるおばあちゃんが夏の暑さのせいなのか食が細くなっていたので送ったのです
この所の涼しさのおかげか母曰く・・「おばあちゃん、最近ビックリする程良く食べるんだよー」との事
何にしても良かった良かったー
更に美味しいモノを頂いて長生きして欲しいなぁheart02
P1030226_2 P1030227
旦那様が帰ってきてないけど・・・一つパクリと頂きました
美味しい!
友達のムスメ氏にデコレーションを送った際に喜んでもらえたのがよく分かる!
また頼もうーっ

|

« 秋風? | トップページ | ハーブ**ファーマーズマーケット »

コメント

miekoちゃん、こんにちはnotes

ゼリー、おいしそう。そしてかわいいnotes
かわいくておいしいnotes100点満点だね。

それに、おばあちゃんのことを思って…なんて、優しいmiekoちゃんの心遣いに きゅーんとしました。

投稿: yukopon | 2009-08-25 17:11

こんばんは。
このゼリー頼んでみたかったんですよ~
予想通り、美味しいんですね!!しかも、かわいい!
今度、我が家も頼んでみます^^

投稿: maru | 2009-08-25 18:44

miekoちゃん、こんばんは。
プレゼント、届きました^^とってもとっても嬉しかったです。
メールを送ったので、読んでくださいね♪
↑miekoちゃんからのお手紙に書いてあった通り、
今日から“ちゃん”で呼ばせてもらいますね☆
miekoちゃん、お姉ちゃんみたいで嬉しいな^^*

ゼリーのイエさんのゼリー、とってもかわいくておいしそうですね。
いろんな色があって宝石みたいだなぁって思いました。
miekoさんの優しさが詰まったゼリーを食べて
おばあちゃん、きっと長生きしますヨ^^

投稿: nozomi | 2009-08-25 19:07

miekoさん、こんばんは。
私も、今日しっかりプレゼント受け取りました♪
本当に本当にありがとうございました。

ゼリーのイエ、以前からずーっと気になってました。
いつかお取り寄せしたいと思いながら。
かわいくて、さらに美味しいなんて言うことなしですね。

投稿: hinata | 2009-08-25 20:28

yukoponちゃん こんばんは!

ゼリー美味しそうでしょ?
しかもカワイイよねー
オススメー♪
yukoponちゃんと一緒で家族大好きなんだshine
自分が年を重ねてると同時に両親もおばあちゃんも年老いてきているのだと思うと「大切にしなきゃ」「孝行しなきゃ」って焦るけどね
私こそyukoponちゃんのブログでいつもキューンとし通しよー
フフフー♪

投稿: mieko | 2009-08-25 21:51

maruさん こんばんは!

気になってました?
やっぱり?
かなり絶品ですよ、コレ
美味しすぎます!
うちも次はデコレーションの方を頼もうかなぁup

投稿: mieko | 2009-08-25 22:00

nozomiちゃん こんばんは!

メールありがとね♪
ホントnozomiちゃんのブログやメールやコメントから優しい人柄が表れてるよ
癒されるーheart02
こんなお姉ちゃんじゃ申し訳ないなぁ
私もカワイイ妹が出来た感じだよー
これからもよろしくね♪

ゼリーね、本当に可愛くて美味しいの
宝石みたいだよねshine
おばあちゃんに私の元気が伝わればいいなぁ

投稿: mieko | 2009-08-25 22:07

hinataさん こんばんは!

プレゼント届いて安心しましたー
コチラこそ喜んでくれて「ありがとう」present
これからもよろしくね
いずれ一緒に遊ぼうねー♪

やっぱりhinataさんもゼリーのイエ気になってました?
フフフ♪
絶対オススメだよー
可愛くて美味しいなんて最強だしね
是非お取り寄せしてみてねー!

投稿: mieko | 2009-08-25 22:11

 プレゼント届きましたーーー♪♪♪
本当に可愛らしくて大・大・大感激!!
ちょっとウルウルしちゃいましたよ。
また しばらく良い日が続きそう★★

私もここのゼリー大好きです!
見ても食べても感動ですよね!!!

投稿: yuzu | 2009-08-26 09:59

yuzuさん こんにちは!

無事届いたみたいで安心しました~♪
しかも喜んでもらえてコチラこそ嬉しいっ
ありがとうございます
フフフ・・yuzuさんにハッピーな日がじゃんじゃん訪れますように☆

yuzuさんもこのゼリー大好きなのですね~
本当に美味しいですよね!
コラーゲンたっぷりとの事だしね
キレイで美味しいなんて素敵すぎます

投稿: mieko | 2009-08-26 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋風? | トップページ | ハーブ**ファーマーズマーケット »