« ゼリーのイエ**お取り寄せ | トップページ | ローズマリークッキー* »

ハーブ**ファーマーズマーケット

夏休み期間中・・アニマックス(CS)で毎朝『ケロロ軍曹』を1時間放送しています
掃除やら洗濯やらをしながら毎日見るのが日課
完全にオタク気質なのでね
アニマックスやカートゥーンやFOXなどに夢中です

嗚呼・・だから目がどんどん悪くなってんのかなぁっと思う今日この頃です・・悲

*****

今日は用事がてらいつものファーマーズマーケットに行ってきました
以前バジルの大量な束を買ったわけですが・・今回はローズマリーの大量な束!
100円だったので2束買ってきました
50円でミントもブーケになって売っていたのでソレも!

引越しの際に育てていたハーブ類は近所の人に全部譲ってしまって今の我が家にはハーブがチョコっとしかないのです
こうやって安く手に入ると嬉しー♪

半分はリースにしました
(・・と言っても単に輪にしただけ~)
半分はみじん切りにして冷凍保存とハーブバターに変身
部屋はとても爽やかな香りでいっぱいです

P1030231 P1030232右:大好きなウェブショップ「Skip*fly」さんでコレまた大好きなレイク・カーロイさんの絵本を購入ー♪
やっぱりカワイイなぁnotes

|

« ゼリーのイエ**お取り寄せ | トップページ | ローズマリークッキー* »

コメント

miekoさん、こんばんわ~moon3

miekoさんもCS見てるのですね?
私も~happy01
アニメ系は、見てないんだけど、FOXは見てますよ~sign03
海外ドラマってなんであんなに面白いのかな?
今一番のお気に入りは、AXNでやってる「プッシングデイジー」ですshine

絵本もかわいいheart04skipflyさん、買い物はしたことないんだけど、私も好きなショップですpc

投稿: リボン | 2009-08-26 19:46

リボンさん こんばんは!

わ~~っ
リボンさんもFOX見てますか!
本当にね
何であんなに海外ドラマは楽しいんでしょうね
「プッシングデイジー」もいいですよね!
見てます見てます♪
私的には「Dr・HOUSE」や「ボストンリーガル」・・そして何より「マイネーム・イズ・アール」が大好き!
結局コメディーや面白いのが好きみたいです・・笑

Skip*flyさん・・本当に素敵ショップですよね
大好きーっ!!
物選びのセンスの良さは本当にアッパレですもんね♪

投稿: mieko | 2009-08-26 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼリーのイエ**お取り寄せ | トップページ | ローズマリークッキー* »