« お知らせ** | トップページ | 秋風? »

マスク

旦那様が午前中だけ出勤したので送り迎えのついでにランチで出掛けました
牛銀の洋食屋さんに行ってみたら・・・超満員!!
道路まで人がいっぱいで・・・
「こんなに待ちたくないよね」って事で他へ~
行きたいお店はどこもかしこもイッパイ・・

もうウンザリしちゃってスーパーに寄って帰りました
お家でマッタリしながら食べるのも良いしね・・泣

*****

スーパーの横にドラッグストアがあるのでマスクを購入!
新型インフル対策用にね
また前のような騒ぎになる前に・・

名古屋でもお亡くなりになった方がいらっしゃるとの事・・
この先ウィルスがどう変化するのかも不安
不安がってても仕方ないですけどね
出来る限りの予防はしたいと思います
P1030214 殺菌の為に・・・お昼からウィスキーをがぶ飲み!
ウィルス撃退の為ですよ

|

« お知らせ** | トップページ | 秋風? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ** | トップページ | 秋風? »