« コンポートとジャムとシロップ***桃 | トップページ | クマ君**ロシア »

松阪うどん

今日から旦那様はお盆休みです
彼の勘違いで思わぬ一日早めのお休み
せっかくの平日休みなので少しお出かけしたい!

・・・彼が起きたのはお昼過ぎ・・
まぁね、仕方ないよね
日頃頑張っているわけですしね
フッ・・

今ならまだ混み合いが少ないかと思ったので奈良のくるみの木やカナカナに行きたかったのになぁ・・
さりげなく起き立ての彼につぶやきましたがアッサリ流されました

結局は遠出する事もドライブする事もなく・・市内の松阪うどんのお店へ
尋常じゃないほどコシがつよくて美味しかった!
親切でフレンドリーなおばちゃんも良かったしね
また来よう

連休初日・・こんな具合にダラダラと~
多分・・いや絶対こんな調子で休みは終わるのだと確信しております

P1030095

|

« コンポートとジャムとシロップ***桃 | トップページ | クマ君**ロシア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンポートとジャムとシロップ***桃 | トップページ | クマ君**ロシア »