« いただきもの**① | トップページ | アイスクリーム »

いただきもの**②

そ・し・て・・・もう一つはyuzuさんから!
オマケ賞の小さな小さなモノを送っただけなんですけどね
遠いトコロからジャムとミニカードを送ってくださいました♪

ありがとーーっ!!
本当に嬉しいよ
カボチャのジャム
食べるの楽しみ~♪
カボチャやお芋好きなのでね
独り占めします

yukoponちゃんもyuzuさんも二人とも手紙がとても素敵なの!
個人的な内容が満載なので(?)お見せできないけどね
「筆まめ・手紙好きな人」=「素敵な人」
と言う勝手な私の公式があるわけですがお二人ともそうなのですよね

これからも仲良くしてね♪

ちなみに「挨拶がキチンと出来る人」=「仕事が出来て頭の良い人」と言う恐ろしく勝手な持論も持っております
フフフ♪
P1030258 yuzuさんの住む・・私の大好きな土地
早めにまた旅行できるといいなぁairplane

|

« いただきもの**① | トップページ | アイスクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの**① | トップページ | アイスクリーム »