« アイスクリーム | トップページ | シロクマ君**玄関 »

ナカオタカシ**cafe Tomiyama

「出掛けよう!」と思っていて旦那様も早く起きてくれる日に限って頭痛とか発熱に悩まされます・・
今日もそう・・
薬を飲んで午後からは絶好調になったのだけどね
何だかなぁ~
タイミング悪しだな~

伊賀・甲賀になかなか行けずじまい・・
うぅ~ん・・縁がないのかしら?


なので電機屋さんとカフェにだけ行ってきました
家から3km圏内のみ!
ご近所散策って感じです

cafe Tomiyamaさんにチョロリとお茶を頂きに出掛けました
満員!
さすが人気店っ
愛知・岐阜と比べて三重はカフェ文化がちょっと遅れていると思うのですがココは大満足でお気に入りのお店!!
大好きーっ♪

今日は満員だったので奥の座敷で広々とお茶を頂きました
チーズケーキとカフェオレ
オーナー夫人の作るケーキは本当に美味しい!
今日も満足です

フフフ・・
今日はお持ち帰りの品が・・・
「ナカオ タカシ」さんと言う名古屋の作家さんの作品
前々から販売されていて気になっていたのです
以前「天然生活」にも掲載されていました
とても柔らかな色合いの肌触りの樹脂ケース
何を入れようか迷っちゃいます

買おうか迷っていたら旦那様が「買ったら?」と一押ししてくれたのでね
アリガトウ・・ダンナサマ

P1030261 P1030263 P1030267
座敷エリアは結構暗めなので何が何だか分からない写真ですね・・笑
右・ナカオ タカシさんのケース
まるでフィルムケースのようでカワイイ!
とりあえずドライのアジサイを♪

|

« アイスクリーム | トップページ | シロクマ君**玄関 »

コメント

miekoちゃん、こんにちは。

ドライのあじさいがやわらかい容器にぴったりだねnotes
とってもかわいいー。

miekoちゃんは、すてきなものを見つける すてきな目を持っているんだねー。

わたしも 近くのお出かけ 好きですー。
わたしも すてきなカフェ 見つけなきゃ。

投稿: | 2009-08-30 10:08

おはようございまーす!

ん?名前が・・・笑
フフフ♪

素敵なモノを見つける目・・・欲しい!
偶然出会う事はあってもなかなか千里眼が手に入らず参ってしまいます・・笑

近場のお出かけいいよね
私もまだまだ分からない土地なので頑張って探すぞーっ
共に頑張りましょ♪

投稿: mieko | 2009-08-30 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスクリーム | トップページ | シロクマ君**玄関 »