« 松阪うどん | トップページ | 花屋さん**岐阜 »

クマ君**ロシア

以前BAUMのまきこちゃんのブログ(リンクからどうぞ!)で載っていたクマ君に一目惚れ!
カワイイったらありません
ストーカー的な感じになるのもイヤなので本来なら同じモノを探すなんて・・・「ダメダメ!」って感じなのですが・・
このクマ君に関してはバーンッと衝撃が走る程のドストライクな好みだったので入手しちゃった・・笑

1986年にモスクワで行われたアイスホッケーのキャラクターらしいです
かーわーいーーっ

もしこの子の兄弟をどこかで発見された方はご一報くださいませ・・笑
売っているお店がなくってね

近くて遠い国・・ロシア
いつかは行ってみたい国です
シベリア鉄道にも乗りたいし、エルミタージュ美術館にも行きたい!
見たいトコロだらけの国です
お菓子もいっぱい買いたいし!
いつか行ったらこの子の友達・兄弟を見つけてみたいと思います

P1030098
やはりロシア雑貨はカワイイ!

|

« 松阪うどん | トップページ | 花屋さん**岐阜 »

コメント

miekoさん、おはようございますnotes

くまくん、かわいい~。
ロシアの雑貨は、素朴で愛らしいですよね。
わたしも 欲しくなっちゃいました。

ロシア、行ってみたいです。
行ってみたいところ、たくさんありますよねnotes

投稿: yukopon | 2009-08-08 08:15

わ~☆☆☆
兄弟だねー!
頑張って見つけたみえちゃんはすごい!!!
他の色の子もいるのかな~。
いつか一緒に並べてみたいね♪

投稿: まきこ | 2009-08-08 10:35

yukoponさん こんばんはー!

カワイイでしょ?・・笑
実際カワイイのよー♪
本当、ロシア雑貨は素朴でいいですよね

ロシア絶対行ってみたいですよね
いろんな楽しみが出来そうですもんね
行けるようにがんばりますっ!

投稿: mieko | 2009-08-08 22:29

まきこちゃん こんばんはー!

まきこちゃんに真っ先にメールしようかと思ってたのよ・・笑
真似っこさせてもらっちゃったよ!
カワイイね~♪
兄弟だね~♪

そうなの・・頑張って探しちゃったのよ♪
この子何色かバリエーションがあるらしいんだけどね
ミーシャのように大量生産じゃないみたい
また見つけたらご一報するからね~

うん!絶対いつか一緒に並べようね!!

投稿: mieko | 2009-08-08 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松阪うどん | トップページ | 花屋さん**岐阜 »