« 鯛焼き* | トップページ | またまたファーマーズマーケット** »

オランダみやげ**

プレゼント応募はまだやってますからねー
このまま応募が少なければかなりの確率で当選するハズ
どうなるんだろー♪

*****

お友達のまきこちゃんからオランダのおみやげを頂いちゃった
嬉しー!
いいなーいいなー
ベルギーやオランダって行った事ないので是非行ってみたいのです
蚤の市回ったり美味しいモノ頂いたりね
お花を見たり建造物や絵も見て回りたい!
夢(妄想とも言う)は広がるばかりです・・笑

まきこちゃん・・ホントいろいろありがとねheart01
まきこちゃんのブログへはリンクからどうぞ!
カワイイモノいっぱいですよー♪

P1030202 P1030203 P1030204他にもいろいろ頂いちゃった!
HEMAグッズやチロリアンテープ・・・
そして集めているハットピンまで!!
このハットピン・・写真じゃわかりませんけどね
クマなの
めちゃくちゃカワイイのよー♪

|

« 鯛焼き* | トップページ | またまたファーマーズマーケット** »