« いただきもの**② | トップページ | ナカオタカシ**cafe Tomiyama »

アイスクリーム

まずは昨日書いた日記の事
お友達二人から思わぬプレゼントを頂いた訳ですが・・
プレゼント当選者の方々・・あの記事読んで「何か送らなきゃ!」って思わないでくだれ~っ・・汗

先日のプレゼント応募はホント私からの一方的な愛情なのでね
気をつかわない感じに載せちゃって・・ゴメンナサイ
あまりにも嬉しかったので載せただけなのでね
スミマセン

*****

タイトルのアイスクリーム!
コチラは我が実家のご近所の製乳会社のモノです

我が家は生協でお買い物をしています
(東海地方の)生協では実家のご近所の製乳会社の品物も扱っているのですよ
懐かしい上に美味しいのでついつい買っちゃいます

最寄の小学校だったのでおチビの時には工場見学に行ったりしたトコロ
ゼリーやプリンやアイスなどが振舞われたりしちゃってパラダイスだったなぁ

ホームメイドな感じのお味に旦那様も私もご機嫌です

P1030259

|

« いただきもの**② | トップページ | ナカオタカシ**cafe Tomiyama »

コメント

この間送ったメールのことでmiekoちゃんに迷惑かけてしまって
本当にごめんなさい。
私もmiekoちゃんからのプレゼントがとっても嬉しかったから、
お礼がしたいなと思っただけなのです。
気持ちばかり先走ってしまいました(´;ω;`)


投稿: nozomi | 2009-08-31 18:37

nozomiちゃん こんばんはー!

いやいやいや!
全然nozomiちゃんのメールで迷惑なんてしてないからね~~っ
ゴメンゴメン!
頂き物が嬉しいものだから載せちゃってるけど他の方が気をつかっちゃったら申し訳ないから書いたのー
それこそまたまた気を遣わせちゃってゴメンネ
nozomiちゃん・・優しい~~♪
ゴメンネ~~!

投稿: mieko | 2009-08-31 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの**② | トップページ | ナカオタカシ**cafe Tomiyama »