« polepole cafe**玉城町 | トップページ | ゆかり**梅干 »

サンクの傘**

今回の夏のお休みは結局どこも旅行せずに終わりました
今まで長期休みは少なくても1泊はどこかへ旅行していたのに・・今回はどっこも行かなかった!
過ごしてみたらそれはそれで楽しいんですよね
渋滞で数時間運転しなきゃならないとかないですしね

でも来年はちょっと遠出旅行はしたいな
出来ますように・・☆

特に出費もなくおりこうさんに過ごしたので前々から欲しかったサンクの傘を買ってもらいました
やったーーっ
日傘兼雨傘なのでシーズン問わず大活躍してくれるでしょう
ありがたやありがたや

本当は持ち手が籐のモノもいいなーって思ってたのです
でも売り切れ中
妥協じゃなくてエゴノキのモノもいいなって思ってグレーチェック×エゴノキの傘にしました

届いてみてホレボレしました
いいわー♪
大切に使おうと思います
P1030173 P1030176



|

« polepole cafe**玉城町 | トップページ | ゆかり**梅干 »

コメント

たびたびお邪魔しております☆

すっごくかわいい傘ですよね!
実は私もこの傘がほしいと迷ったことがあります・・・。

ブログを読むたびに
miekoさん(と呼ばせてくださいっ)とは
かわいいと思うものが同じだー
と、勝手に親近感です♪

ああーっ
サンクの傘ほしい熱再燃です!

投稿: Loffel | 2009-08-17 22:29

Loffelさん(名前でお呼びした方がいいのかな?)こんにちはー♪

サンクの傘熱が再び・・ですね・・笑
是非是非お揃いになりましょーよー♪
ウヒヒ(←悪魔のようですね)

うんうん、Loffelさんのお店見ててセレクトが私好みのモノばかりで間違いなく「好き」が一緒だと確信しております・・笑
せっかく親近感わいて頂いたのでmiekoさんなんて言わずmiekoちゃんでもみえちゃんでも良いですからねー

投稿: mieko | 2009-08-18 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« polepole cafe**玉城町 | トップページ | ゆかり**梅干 »