« クマ君**ロシア | トップページ | ベルファーム**松阪農業公園 »

花屋さん**岐阜

お盆連休が始まり出して高速道路も渋滞がみられている最中・・
月イチの美容院に行ってきました

松阪では欲しい品がなかなか見つからないので月イチの美容院の際にお買い物をしてきます
買いだめって感じですね

今回はお気に入りの天ぷら屋さんで食事したりたっぷりゆっくりと遊んできました
翌日もお休みだと思うと楽ですね~

引越してからなかなか行けずにいた岐阜のkarakaran*さんにも行けて大満足!
やはり「あ~~っ!こんなお店が近くに出来たらいいのに・・」と思ってしまう程大好きなお店の一つです
スタッフさん達もとても優しくて大好きです

帰りの道のりが長いのと遊んでから帰るため・・切花が買えないのが悔しいトコロ
うぅ・・・
ホントここのお花のセレクトはバツグンなのです
雑貨も大好きな感じの物ばかり!

月イチで行けるわけですから我慢我慢・・

今日はドライにも出来るのでアジサイとグリーンでカワイイ小さなリンゴと同じくグリーンのひょうたん
アンティークの小さな小さな瓶

・・・そしてビーチサンダルを入手
ビーチサンダルは10年以上昔にお気に入りでよく履いていたHavaianasのサンダル
やはり履き心地がイイです!

そんな大好きなお花屋さんに行けて大満足で帰ってきました


遊びに遊んで岐阜を出たのが夜の11時頃・・
外は土砂降り・・
高速は50km規制がかかるほどでした
我が家に辿り着いたのは1時半・・
クタクタでバタンキューです(←死後もいいとこですね・・汗)

行きも帰りも高速では横転事故が起きてました(対向車線でしたが)
みなさんくれぐれも運転には気をつけましょう
楽しい休日を☆

200908091242000 P1030100 P1030101
karakarann*の近くの骨董市の日だったのですがスッカリ忘れてました・・汗
店長さんに「今日って骨董市ですけどもう行きました?」って言われて気づき・・・
その後の予定があって今回は断念・・
次回リベンジ!


|

« クマ君**ロシア | トップページ | ベルファーム**松阪農業公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマ君**ロシア | トップページ | ベルファーム**松阪農業公園 »