« 土用干し**梅干作り | トップページ | スワンボート**五桂池 »

スプーンとハンカチと**

以前から気になっていたウェブショップでお買い物♪

欲しかった持ち手がチークのコーヒースプーン
それと大好きな雰囲気の白い刺繍の白いハンカチ
どちらも素敵っ!!

持ち手がチークのカトラリーを普段使っているのですがコーヒースプーンがお気に入りじゃなくて困ってました
なので今回カワイイのを入手できて大喜びです

とても素敵なショップでどれもこれも好みのモノばかり
こんなお店が近くにあったらなーって感じのお店です
店長さんはとても優しく気さくな方
お気に入りのショップのオーナーさん達は見事にみんな優しく可愛らしい方ばかりです
またまたお気に入りショップが発見できてホクホクしている休日の私なのでした・・笑
オススメショップです☆

Loffelさん       (
http://www.loffel-markte.com/frame.html )   

P1030114 P1030117 P1030118 P1030115_2

|

« 土用干し**梅干作り | トップページ | スワンボート**五桂池 »

コメント

miekoさん、こんばんは。

スプーン、とってもかわいいですねー。
お気に入りのお店があると、うきうきしちゃいますよね。
やっぱり、ふだん使うものは お気に入りのものを使いたいし、大切にしますよね。

梅干しづくりといい、日々の生活を大切にしているmiekoさんを見習いたいなあ。

投稿: yukopon | 2009-08-11 21:59

ひゃあぁぁ~っ
とってもすてきにご紹介いただいて
うれしはずかしなのでございます☆
どうもありがとうございます!

これまたとってもすてきに写真を撮っていただいちゃって!
miekoさまと一緒に暮らせるようになったハンカチとスプーンは
ほんとに幸せだぁ♪

miekoさまのまたのご来店
心よりお待ち申し上げております☆

投稿: Loffel | 2009-08-11 22:43

yukoponさん おはようございまーす

ね、カワイイですよね
そうなんですよね
お気に入りショップがあるかないかでは違いますね
このスプーンも大切に使いたいと思います!

ぜんぜんグウタラと言うより恐ろしい程にイメージとはかけ離れた人物ですよー、私・・笑
お恥ずかしいです☆

投稿: mieko | 2009-08-12 10:43

Loffelさん おはようございます

miekoさまって言われるとゾクゾクッとしちゃいます・・笑
そんな丁寧におっしゃらないで下さいね~

写真もうまく撮れてませんけど本当に素敵なモノありがとうございました♪
コチラこそ素敵ショップ・素敵オーナーさんとの出会い・・嬉しいです
これからもよろしくお願いしまーす

投稿: mieko | 2009-08-12 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用干し**梅干作り | トップページ | スワンボート**五桂池 »