« マスク | トップページ | ゼリーのイエ**お取り寄せ »

秋風?

先日ご飯を食べに行った際に店員さんに「懐かしい携帯!」「それいいなー」っと言われました
(古くて逆に可愛く見えるらしいです・・ホントかしら?・・笑)
我が夫婦はお揃いでドコモの「P902is」を使っております
そうなんですよね~
ずっと変えてないのですよ
最近のなんて4~5万なんてザラでしょ?

うちの夫婦・・使う機能は「電話・メール・写メ」くらい
テレビ電話も使ってないんですからテレビがついたって見るわけないです
なのであんな高くていろんな機能がついた携帯なんていらないのに・・

もっと必要最小限の機能がついた格安なのが出ればなぁ・・と思います
以上・・携帯会社への愚痴でした・・笑

*****

今日はとても過ごしやすい感じ
珍しくエアコン無しで過ごしています
(ちょっと暑いけど・・)

岐阜に住んでいた時・・40度を越える暑さを体験した私
今年の夏は「暑い暑い」と言いながらも「まだいける」といった感じでした
でももう秋まっしぐらなのでしょうか?
それだったらそれもありがたいのですけどね(←冬好きなのでね)

野菜やお米などの作物にどう影響するのかが心配ですが・・個人的には暑すぎない夏で良かったです

P1030220 タイトルと何の関係もないクマ君
カワイイー♪

|

« マスク | トップページ | ゼリーのイエ**お取り寄せ »

コメント

ケータイ高くてびっくりしました。
でも電池が減るのが早くなってかえました。。。
テレビは全然見てないです。
こちらも秋の気配です。
40℃って考えただけでも耐えられない!
東北の夏でギリギリです。
お米や野菜のために耐えてる感じです。
収穫に影響ないといいね。
クマ君かわいい♪キュンとしました。

投稿: osa* | 2009-08-24 17:09

osa*ちゃん こんばんはー!

ねー、本当に高いよね
ビックリだもん
そうそう・・・電池の減る速さがすごいんです
でも使えるうちは使ってみようかなーっても思ってる我が夫婦・・笑

クマ君・・キュンときちゃいました?
私・・いい大人なのに・・こういうの大好きですheart01

投稿: mieko | 2009-08-24 20:19

携帯で使う機能!
冬好きなところ!

またしても
miekoちゃん(お言葉に甘えて!スミマセン!)との
共通点を見つけて 
楽しい気持ちになっちゃいました♪

そして サンクの傘
やっぱり真似しちゃうかも♪ですっ。

やっぱりいくつになってもかわいいと思うものはかわいい☆
クマ君も サンクの傘も。

投稿: Loffel | 2009-08-26 17:29

Loffelちゃん(私も呼んじゃうー!) こんにちは!!

キャッホー♪
コチラこそ共通点があって嬉しくなっちゃいましたよ
ありがとうございます(?)・・笑

サンクの傘・・お揃いになりましょーよー
傘一本で雨の日や晴れの日が少しでも楽しくなれば儲けもんですしね
フフフ♪

ホントいくつになってもカワイイと思う気持ちは変らないっ!
おばあちゃんになっても変らないと思うもん
この気持ち大切にしたいですね~

投稿: mieko | 2009-08-26 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスク | トップページ | ゼリーのイエ**お取り寄せ »