« オランダみやげ** | トップページ | 当選発表ー! »

またまたファーマーズマーケット**

エアコンの効いた部屋で涼しく過ごしすぎたのか・・
今日は微熱と頭痛に悩まされました
薬のおかげで今は絶好調ですheart02

野菜がないのでファーマーズマーケットへ!
少し前はいろいろな種類の野菜がワンサカとありましたが徐々に秋が近づいているのですね
種類が少し減り旬の物も変っていました

今日は枝豆・オクラ・カボチャ・キュウリ・ネギ・イタリアントマト・・・そしてイチジク・ブルーベリー・すだちを購入
1000円以内で買えるからありがたいなーっと毎回思います
農家のみなさん・・ありがとうございます♪

P1030207 P1030210

|

« オランダみやげ** | トップページ | 当選発表ー! »

コメント

こんばんは、miekoさん。
体調いかがですか?
ファーマーズマーケットとってもうらやましいです。
うちの近所にもあったらいいのになぁ。
新鮮なお野菜が近くでしかもお安く手に入るなんて
本当幸せなことですよね。

miekoさんが岐阜で住んでらしたところ
実家にとても近いところかも。
名古屋からJRで30分。
実家のとなり町にあるフランボワーズとかご存知ですか?
今では店舗も2店舗になって、どんどん規模が
大きくなって、かなり有名なお店になっちゃいましたが。

かれこれずいぶん昔ですが、車の免許取得、
これからはいつでもフランボワーズに買いにいける!
と思ってがんばりました。

投稿: hinata | 2009-08-20 21:34

hinataさん こんばんはー!

フフフ・・それとオメデトウゴザイマス!
ご連絡お待ちしてますからねー

田舎(豊橋)育ちの私は元々ファーマーズマーケット的な産直市場が近くにあって活用してました
結婚後・・岐阜に移っても朝市や道の駅を活用してて・・
松阪に越してきたらこれまたファーマーズマーケットがあってね
野菜は常に格安で買っている感じです
名古屋じゃちょっと走らないとないかも・・

それにしても・・フランボワーズの隣町ですか!
私・・月イチでフランボワーズのすぐ近くの美容院まで通ってんですよ♪
カフェ店舗も増設されたりどんどん拡大してますね~
私的には瑞穂市の「ル・バニーエ」さんが大好きでそっちばかりでしたけどね♪

うわっ!かなりマイナーな話になっちゃいましたね・・
ではご連絡お待ちしてまーす☆

投稿: mieko | 2009-08-20 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オランダみやげ** | トップページ | 当選発表ー! »