« 玄関飾り | トップページ | シロップ**Romi-Unie »

プレゼント**

コッソリ書いていたこのグウタラ日記ブログ・・
気づけばアクセス数が少しずつ増えていました
キリの良い数になっていてビックリ!
ありがとうございます

実は松阪に越してきた数ヶ月前・・「ブログやめようかなー」と思っていたのです
そこへはなっちさんがいらして下さり「もうちょっとだけ続けようかな」と思えたのです

今では仲良くしてくださる方も少しずつ増えてブログを綴るのも楽しくなっています
これもコメントを書いて下さる皆様・・読んで下さる皆様のおかげ
これからもこんなグウタラ日記ですがよろしくお願いします
     
                mieko

お礼と言うのもおかしいですけどね
せっかくなので小さな小さなプレゼントを皆様に!
フフフ

希望のモノがありましたらコメント欄に希望の番号を書いてください
こんなブログなので・・見ている人も少ないので当たる確率は高いハズ!?
抽選はアミダくじ・・もしくはクジ引きで行いますからね

8/20 PM10:00〆切です
当選者発表は8/21の朝発表でーす

P1030184
小さな小さな白樺バスケット
とってもカワイイです
ネックレスにしたり・・
キーホルダーにしたり・・
インテリアとして飾ったり・・
使い方はイロイロです

P1030185
小さな小さな白樺の靴
お部屋に置いておくだけで幸せを運んでくれそうなカワイイ靴
我が家もインテリアとしてチョコンと飾っています



P1030190
鈴木智子さんのお家の箸置きセット
分かりづらい写真ですけどね
とっても使いやすい箸置き
箸置き好きの私も何個か持っております
(ぁ・・もちろん未使用ですからご安心をー・・笑)

|

« 玄関飾り | トップページ | シロップ**Romi-Unie »

コメント

miekoちゃん、こんばんは。

ブログ、これからも続けくださいねnotes

わたしも、とっても楽しみだし、いつも元気をもらっているのだからnotes

プレゼント企画かわいいー。

わたしは、
すてきなプレゼントいただいたから 今回は辞退します…

と 言いたいけど、1番がかわいいから 1番notes

でも こんなにかわいいプレゼント、だれに当たっても なんだか嬉しいnotesです。

投稿: yukopon | 2009-08-18 22:45

こんにちわ!はじめまして。
いつも 遊びに来させてもらってます、本当 miekoさんの
ブログは 暖かくていつも気分がホカホカになります♪
これからも 可愛らしい毎日楽しみにしています!

ちょっとドキドキですが「プレゼント企画」応募しちゃいます!
迷いに迷って③で・・・♪

ドキドキ★★

投稿: yuzu | 2009-08-19 05:47

miekoさんこんにちは~。

祝キリ番shine
素敵なブログずっと続けてくださいね~。

投稿: はなっち | 2009-08-19 11:07

はじめまして~サーサ♪と言います☆はじめましてで図々しいのですが…プレゼント応募させてください!1番のカゴで☆これからもブログ覗かせて頂きます(^O^)

投稿: サーサ♪ | 2009-08-19 14:23

私も応募しちゃうよー☆
2番希望!!!

みえちゃんのブログはステキなものがたくさん更新されていて、覗くのがいつも楽しみです。
これからも末永く続けてね~。

投稿: まきこ | 2009-08-19 15:41

miekoさん、はじめまして♪こんにちは♪
hinataと言います。
miekoさんと同じオットと2人暮らしで、結婚して名古屋に住んでますが、岐阜出身なので、勝手に親近感が湧いちゃったりして
いつも楽しく拝見してます。
miekoさんのおかげでrocaお取り寄せしたりさせてもらってます。
先日、名古屋で白樺で作るかご作りというワークショップにも
参加しました。
ということで、初コメでホント申し訳ないんですが、応募させてください。②番希望です。よろしくお願いします。
これを機に、ぜひコメントさせてくださいね。

投稿: hinata | 2009-08-19 16:02

miekoさん、こんばんは。
miekoさんのブログ、たくさんの方が見ていらっしゃるのですね♪
今、バックナンバーを辿ってmiekoさんの以前のブログを
少しづつ読んでいるところです^^
2006年からずっと続けているのですね。
これからもmiekoさんのブログ、楽しみにしていますね☆
たくさんお話しましょ^^*

ブログを通してお話させてもらうようになってまだまもない私ですが、
プレゼントに応募させてもらっても良いでしょうか?
①の小さな白樺バスケットを応募させてください。

投稿: nozomi | 2009-08-19 19:02

miekoさんこんばんは~^^
ブログいつも楽しみにしてます。
miekoさんセレクトのものがツボで
言葉もすごく好きです♪
ではでは私は③希望でお願いしま~す!

投稿: osa* | 2009-08-19 22:10

yukoponちゃん こんばんはー!

①への応募ありがとねshine
しかも一番のりとは・・嬉しいわぁ

そうそう・・遠慮なんて禁物よ
もらえるかも知れないものは貰いましょ・・笑
「誰にあたっても~」なんて・・ホントyukoponちゃんは優しいね♪
私なら「是非当ててー」って思っちゃうよ・・笑
では発表までちょっとお待ちくださいまし♪

投稿: mieko | 2009-08-19 22:54

yuzuさん はじめまして!

③への応募ありがとうございます♪
当選発表までちょっとお待ちくださいね

こんなグウタラ日記を見て下さって・・ありがとうございます
しかもそんな優しいコメントを頂いてしまって・・・
ホント・・絵に描いたようなダメっこですけどこれからも暖かく見守って下さいね・・笑
よかったら是非これからもいらして下さいね♪

投稿: mieko | 2009-08-19 22:59

はなっちさん こんばんはー!

フフフ♪
さりげなくお祝いなんて言ってくれるトコロがまたカッコイイです・・笑
応募もしないなんてー!
コチラの方で勝手にエントリーしちゃいますからねー・・笑
これからもよろしくね♪

投稿: mieko | 2009-08-19 23:01

サーサ♪さん 初めまして!

①への応募ありがとうございます
当選発表までもう少しだけお待ちくださいね
そしてまたよかったら覗いてやってくださいませー☆

投稿: mieko | 2009-08-19 23:03

まきこちゃん こんばんはー!

フフフ・・・腰も少しずつ完治してるみたいで「ほっ」と一安心してるよー・・笑
②への応募ありがとねー!
発表までチョイとお待ちくださいまし♪

こうやってまきこちゃんと仲良くなれたり・・ブログやってて良かったな~って事が少しずつ増えてるよ
これからもよろしくねー!

投稿: mieko | 2009-08-19 23:06

hinataさん 初めまして!

②への応募ありがとうございます
当選発表までもう少しお待ちくださいね!

岐阜出身なのですねー
愛知も住み易いトコロだと思ってましたけど岐阜も住んでみるととても良いトコロですよね!
離れてみて余計にそう思います
今では月イチで岐阜に行ってますしね
hinataさんには岐阜情報をイロイロ教えて頂きたいです♪

ワークショップの件も興味津々!!
いいなー
ぁ・・・rocaさんのお取り寄せしました?
いいですよね
大好きです・・・あのお店

是非これからもいらしてくださいね
お待ちしてますよー♪

投稿: mieko | 2009-08-19 23:12

nozomiさん こんばんはー!

①への応募ありがとうございまーす♪
発表までチョットお待ちくださいね

ブログは本当に誰にも言わずにずっとやってたのです
しかもどなたのトコロにもお邪魔せずに・・笑
そう書くとかなり暗い感じーーっ
名の通り「日記」としてつけてたのでね
古いのを見られるとチョット恥ずかしかったりしちゃうわ
いやーん♪

こうやってカウンターの数が増えたりお友達が増えていったのはnozomiさん含めて見にきたりおしゃべりして下さる方のおかげ・・
ありがとうございます
これからもよろしくお願いしまーす♪

投稿: mieko | 2009-08-19 23:18

osa*さん こんばんはー!

③への応募ありがとうございまーす!
発表までチョイとお待ちくださいね

コチラこそosa*さんのブログかなり楽しみにしてるのよ
フフフ♪
私こそ・・・osa*さんセレクトがモロツボでね

こんな私だけどこれからも仲良くしてやってね

投稿: mieko | 2009-08-19 23:33

miekoさん、こんにちはー☆
私も是非、応募させてください!
2番でお願いします☆

可愛いものが沢山紹介されていて
いつも楽しみに読ませてもらっています!
これからも楽しみにしています☆

投稿: えみこ | 2009-08-20 16:02

miekoさん、はじめまして。maruと言います。
いつも、ブログ拝見させていただいています^^
旦那様ととっても仲が良くて読んでてとても温かい気持ちになります。
初コメントで申し訳ないんですが、[プレゼント企画]応募させてください。
1番希望です。宜しくお願いします。
これからも、ブログ楽しみにしています♪

投稿: maru | 2009-08-20 18:49

えみこさん こんばんはー!

②への応募ありがとうございまーす♪
あとチョットで締め切りなのでチョットお待ちくださいね
当たりますように☆

コチラこそえみこさんのモノ選びの目が欲しくて欲しくて・・笑
それとえみこさんの手作りのモノの大大大ファンです!
また手作り作品を手にさせてね~っ

投稿: mieko | 2009-08-20 19:36

maruさん 初めまして!

①への応募ありがとうございます♪
あともう少しで締め切りですのでお待ちくださいね

いい年してますが子供がなかなか出来ないので夫婦でベッタリしちゃうんでしょうね・・笑
おバカ夫婦な私たちですが暖かく見守って頂けてありがたいです
これからも是非いらしてくださいね☆

投稿: mieko | 2009-08-20 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関飾り | トップページ | シロップ**Romi-Unie »