« またまたファーマーズマーケット** | トップページ | うどん**松阪 »

当選発表ー!

プレゼントの応募ありがとうございましたpresent

応募人数が少なかったので22:00を迎えてすぐ旦那様にアミダくじで決めてもらいました
(彼は何のためにアミダくじをひいたのか分かってない模様・・笑)
フフフ♪

ではでは・・発表ー!

①・・・nozomiさん

②・・・hinataさん

③・・・osa*さん

せっかくなのでオマケ賞・・・maruさん・yuzuさん
(オマケ賞の内容は・・・今から決めマース)

お手数ですが当選された方はコメント欄のメールアドレスのトコロに連絡先のアドレスを記載して頂いて新たにコメントを頂いてもよろしいでしょうか?
ウェブ掲載はされないのでご安心を!
そのアドレスにてご連絡先(ご住所)などをお聞きして発送したいと思います
よろしくお願い致します


ハズレてしまった方・・・ゴメンナサイ
期待ばかりさせてしまって・・汗
本当はミンナにあげたかった・・
ゴメンナサイネ
これからもこんなグウタラ日記ですがよろしくお願いします

                        mieko

|

« またまたファーマーズマーケット** | トップページ | うどん**松阪 »

コメント

今、miekoさんのブログを見たら当選発表に
nozomiと載っていてビックリしました。
本当に私カナ?って思わず何度も確認してしまいましたょ♪
miekoさんとあみだくじをしてくださった旦那さんに感謝です^^
☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆
白樺の靴、お家の箸置き、おまけ賞に当選された
hinataさん、osa*さん、maruさん、yuzuさんも
本当におめでとうございます!!

投稿: nozomi | 2009-08-21 00:31

nozomiちゃん おめでとうございまーす!

旦那様は今になっても何のためのくじだったのかも知らないです・・笑
一応「ありがとうって言ってくれてたよー」っとは伝えておきますが・・「何?」って感じの顔されるんだろうね~・・笑
フフフ♪

ではメールで連絡しまーす☆

投稿: mieko | 2009-08-21 08:36

 わーい!!!ヤッター!!
オマケ賞、本当に嬉しいです。
今日は とっても良い日になりそう♪♪

これからも 可愛らしいブログ応援しています!!

投稿: yuzu | 2009-08-21 09:07

えっ、本当にいいんですか???
自分の名前があってびっくりしました♪
とっても嬉しいです(o^-^o)
当たるかな~ってドキドキだけでも楽しかったのに、
さらにプレゼントに当たるなんて。
miekoさん、引いて下さった旦那さま
本当に、ありがとうございます。
今日は1日ゴキゲンで過ごせます♪♪♪

投稿: hinata | 2009-08-21 10:01

miekoちゃん、こんにちは。

旦那さんとくじ引きnotesすてきです。

当選されたみなさん、おめでとうございますnotes
心がほくほくするような すてきなプレゼントですよね。

そんな企画を考えたmiekoちゃんも、
とってもすてきです。

投稿: yukopon | 2009-08-21 10:06

yuzuさん こんにちはー!

先ほどメールさせていただきました
ご確認の上、返信お願いしますね~

喜んで頂けてよかった~♪
大したモノは送れないかもしれませんがお待ちくださいね
今日も一日ハッピーでありますように☆

投稿: mieko | 2009-08-21 10:39

hinataさん こんにちはー!

先ほどメールさせていただきました
ご確認の上、返信お願いしますね~

ドキドキだけじゃなくて当選して頂けてよかった~♪
フフフ♪
発送までチョイとお時間頂いちゃうかもしれませんがお待ち下さいね
旦那様は何の事だか意味が分からないとは思いますが伝えておきますね・・笑
良い週末をお過ごし下さいね~☆

投稿: mieko | 2009-08-21 10:42

yukoponちゃん こんにちはー♪

ゴメンネー!
当てなかった旦那様に文句言っておくよ・・笑
(意味も分からず怒られる旦那様も可哀想だけどね)
はずれちゃっても私に・・みんなに優しいyukoponちゃん
素敵すぎ!!
大好きよheart01
個人的にまた手紙出すからねー

投稿: mieko | 2009-08-21 10:44

こんにちは~わぁ~私の名前がある!
有り難うございます(^-^)
楽しみにまってます☆

投稿: maru | 2009-08-21 11:24

きゃー!
私も何度も名前を見直してしまいました。
旦那様、miekoちゃんありがとうございます!
こんなくじ運の無い私が当選しちゃっていいのかしら~!
っていうドキドキでいっぱいです。
メールもしたので見てみてね^^

投稿: osa* | 2009-08-21 21:43

maruさん こんばんはー!

おめでとうございます
メールお送りしましたのでご確認の上お返事下さいね♪
お待ちしてまーす

投稿: mieko | 2009-08-21 23:23

osa*ちゃん こんばんはー!

きゃーーっ
喜んでもらえて良かったー♪
メールもありがとね
確かに確認したからねー

私もくじ運ないの・・
その気持ち分かるわ~
フフフ♪
お届けは来週あたりになるからチョット待っててねー

投稿: mieko | 2009-08-21 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたファーマーズマーケット** | トップページ | うどん**松阪 »