« シロクマ君**玄関 | トップページ | いただきもの** »

さをり織り**

選挙にも行きランチも食べたのでまたもや近場ドライブへ行ってきました
今日は奥伊勢・大台町です

目的地もなく走らせているので道の駅に寄ってみました
そこでとても素敵な「さをり織り」の手帳ケースとポーチを入手!
近くの授産所の方々が織られたモノだそうで色合いがとても好み!!

しかも1つ500円と言う安さ!
とても手のこんだ素敵なモノがこの安さなのでありがたいです
作り手さんの愛情が込められているであろうモノなので大切に使おうと思います

写真じゃ伝わらないかもしれないですけどね
大好きなパステルな感じなのですよ
ツィード生地のような感じでとてもカワイイの
色の配分も素敵!
是非作った方にお会いしたいなぁ

P1030271 P1030272 P1030273
大内山牛乳の牛乳サブレーなるモノも発見!
次回は大内山牧場へ行ってみようと思います

|

« シロクマ君**玄関 | トップページ | いただきもの** »

コメント

miekoさん、おはようございま~す♪
↓Cafetomiyamaも↓シロクマちゃんもうらやましいなぁ。
うちは、ダンナさんが日曜しかお休みがないのと、
大のCAFE嫌いでぜーったいにCAFEなんて
付き合ってもらえません(泣)
私はのんびりCAFEでまったりしたいのに・・・
だからとーってもうらやましいです。

さをり織り、ホントツイードみたい。
こんなの、かわいいお値段でみつけられる
miekoさん、さすがです。

投稿: hinata | 2009-08-31 10:17

hinataちゃん こんにちはー!

hinata家の旦那様はカフェ嫌いですか~っ!
実はうちもそうだったの・・・
未だに好きか嫌いかで言ったら・・「苦手」だと思うよー
地味に洗脳し続けた結果・・チョロリチョロリと行くようになってくれたんだ
よほど私が怖いのだと思うよ・・笑
フフフ♪

さをり織り・・カワイイでしょ?
作った方の感性の豊かさが現れてるよね
こんなカワイイモノをこのお値段で提供してくれた授産所の方々に感謝です♪

投稿: mieko | 2009-08-31 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロクマ君**玄関 | トップページ | いただきもの** »