« ジェノベーゼ** | トップページ | 桃桃桃! »

やちむん**

くるみちゃんのブログにて・・「おみやげプレゼント」が当たりましたっ
やったーーっ

沖縄土産のやちむんです
素敵!
楊枝入れ・・との事なのですが我が家は小さな花瓶として使います
夏にもってこいな感じの落ち着いた感じで涼しげな色合い
大切にします♪
くるみちゃん・・ありがとね!

沖縄は何度か行ってるトコロなのに・・やちむんって多分買った事ないんです
「いいないいな」と思いつつ・・・結局ガラスに走っちゃう・・みたいな・・笑
次回(いつになるやら・・)沖縄行ったらぜひじっくり見て回りたいなー

ちなみに私の大好きなガラス工房は・・恩納にある「glacitta」さんです
カフェも併設されててとても落ち着いた雰囲気の店内でした
ぜひオススメです



我が家はこの夏は特に旅行なしで過ごしそうです
年になってきたからなんでしょうね
「家が一番」と前よりも更に感じるのでソレはソレでいいんですけどね・・泣
皆様・・どんな夏のバカンスを過ごされるのでしょうか?

P1030082 P1030083P1030080_2
右:昨日ジェノベーゼを作る際に使ったくるみと松の実を旦那様が南部鉄のリス君にいつの間にかあげていたようです
今日の掃除の時に見つけてビックリ!
そのナッツ達は・・今は私のお腹の中です
ワッハッハ!
 


|

« ジェノベーゼ** | トップページ | 桃桃桃! »

コメント

miekoちゃん

ご紹介ありがとう!大したものではないけど、
使ってやって下さいな^^

やちむん、お値段も良心的だから色々と欲しくなっちゃうはず!
機会があったら是非是非!!
私もまた行きたいわ~^^

投稿: くるみ | 2009-08-03 22:48

くるみちゃん こんにちはー♪

コチラこそありがとね!
うんうん・・そうなのよね
良心的価格なんだよねー
お茶碗やお湯のみとか欲しいんだ

やっぱり沖縄はいいよね~☆

投稿: mieko | 2009-08-04 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェノベーゼ** | トップページ | 桃桃桃! »