« おからケーキ* | トップページ | サンクの傘** »

polepole cafe**玉城町

休みが残り少なくなった金曜日
少しだけ遅いランチをしに出掛けてきました
松阪と伊勢のちょうど真ん中あたりのカフェ

大好きなガレットを頂けるカフェです
『polepole cafe』
P1030162 平日は主婦の方でいっぱいになるとか・・
私たちが行った金曜日はお盆休みだったからか待ち時間なしで何とかテーブルにつけました
よかったー

P1030156_2店内はとても清潔感があって雰囲気が良いです
たまに掃除が行き届いていないお店に入るとガッカリしちゃいますけどね
ココはとてもキレイで安心できます・・笑


P1030155 P1030158 P1030160
まずはカボチャの冷静スープとガーリックバケット
そしてメインのガレット登場ー!
美味しい!!
いろいろな種類があるので何度行っても楽しめそうです
そして・・デザートまでクレープ
フフフ♪
クレープ好きとしてはたまりませんな
うちから20分くらいで辿り着ける場所なのでまた近々行きたいと思います

こうやってチョコチョコとお気に入りのお店を発見できるといいなー




|

« おからケーキ* | トップページ | サンクの傘** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おからケーキ* | トップページ | サンクの傘** »