« エプロン* | トップページ | ストラップ** »

サンドウィッチ*

ファーマーズマーケットに野菜やお花を買いに行くついでにパン屋さんに寄りました
イングリッシュマフィンを購入
今日のお昼はソレでサンドウィッチを作りました
作ったといっても挟むだけですけどね

ハムとタマゴとレタス・・とてもシンプルなサンドウィッチ

かなりボリュームがあって・・2つも食べたもんだからお腹がパンパン!
食べすぎだわね・・笑

マーケットで好みなブーケが100円で売ってました
雑草っぽい感じのグリーンと白のブーケ
お部屋を涼しげにしてくれております

東海地方は今年は「梅雨明け」がないかも・・と新聞に書かれていたのでせめて見た目だけは爽やかに☆
今日も蒸し蒸ししております
早くカラリッと晴れて欲しいなー
梅干を早く干したいです

そうそう・・ちょっと前にくみさん(リンクからどうぞ!)から刺激を受けてトマトケチャップを作りました
どうも砂糖の代わりにハチミツをたくさん入れたのが悪かったみたい・・
頂けないお味に・・
今回もトマトが激安でたくさん買ってきたのでまたチャレンジしたいと思います
成功したら報告します
報告がなかったら「失敗したんだな」と思ってください・・笑

P1030053 P1030054

もうすぐ来る連休をどう過ごそうか迷い中・・
みなさんどうやって過ごされるのでしょうか?

|

« エプロン* | トップページ | ストラップ** »

コメント

サンドイッチ、おいしそうnotes

お皿やスタイリングもかわいくて、さすが miekoさんですnotes
お花も、みどりがたくさんで、かわいいー。
みどりの多い花束って、大好きです。

お休みは、いつも のんびり過ごしていますよ。

投稿: yukopon | 2009-07-24 21:48

yukoponさん こんにちはー♪

いやいやいや!
スタイリングなんて言葉が似合わない私なのでお恥ずかしいです☆
yukoponさんも緑が多い花束お好きなんです~
可愛いですもんね♪

お休みは「のんびり」派なのですね!
私も結婚してからはかなりのんびり派です・・笑
でもたまの連休なので何かしたい・・とも思うのですけどね~

投稿: mieko | 2009-07-25 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプロン* | トップページ | ストラップ** »