« 収集** | トップページ | リンク追加** »

クッションとひらがな札

今日は小さなクッションカバーを作りました
夫婦揃ってクッションが大好きなのでソファには5つも置いてあります
大活躍
・・時折邪魔だったりもしますが・・笑

今、我が家のクッションは5つ中4つが白!
爽やか~っ

そ・し・て・・・Mekkeさんからひらがな札が届きました
キャワイーッ!
(↑今時こんな言い方する人いません)
早速飾ってみました
懐かしい感じでついつい微笑んでしまいます

Mekkeさんの物は我が家に「ぴたっ」と馴染むモノばかりなので大好きです♪

Mekke  (http://mekke-mono.net/

P1030045 P1030047 P1030048

|

« 収集** | トップページ | リンク追加** »

コメント

わぁ。。。いま、miekoさんにメールの返信をしてのぞきに来てみたら。。。
ご紹介くださって、ありがとうございます。
それも、とってもかわいく。。。
お花と並んで。。。
しかも、大スキだなんて。。。
とってもうれしいです!

クッションカバー、とっても爽やかですね。
白に白の刺繍。
キャワイイ。

投稿: マル | 2009-07-21 19:49

マルさん おはようございまーす♪

白に白の刺繍って大好きなんですよー
やぼったい柄は別ですけどね・・笑

マルさんのお店はホントどんぴしゃにツボをついてきてくれるので大好きです♪
マルさんのセンスがキラリと光っていてステキです

またクダラナイ内容のメールを送りますからねー・・笑
フフフ・・・「キャワイイ」を言ってくれるあたりがまたまた可愛いわ~♪

投稿: mieko | 2009-07-22 07:22

miekoさん、こんにちは。

白いクッションカバー、すてきですねnotes夏だし、さわやかですねー。

お気に入りの雑貨屋さんが、近くにあると うきうきですよね。

あ、前の記事で 日傘のお話がありましたが、
わたしは CINQさんの日傘です。
ギンガムと悩んだんですが、黒にしましたnotes

投稿: yukopon | 2009-07-22 12:27

yukoponさん こんばんはー♪

お気に入り雑貨屋さんとまではいかないんですけどね・・笑
でも気さくなオーナーさんなのでとても遊びに行きやすいお店が近くにあって本当によかったです
お気に入りカフェが一軒だけあるのでソチラのお店が近くにあってよかったーっと心から思います・・笑

サンクの傘お持ちなのですね~!
いいな~
日傘は黒が一番効果が発揮されるらしいですしね
確かに黒がベストなんですよね♪
完全に見た目の可愛さでギンガムを未だ狙っている私なのです・・笑

投稿: mieko | 2009-07-22 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収集** | トップページ | リンク追加** »